2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

バトルメイジ始動






あたくち、ミスド天使!

生まれも育ちもエーデルなんとか!

大分前に生まれてたのだけど、ひっそりしてたの。

影に隠れた存在ってやつ?

なんだかカッコいいの!

バトルメイジっていうのもカッコいいんだよ!

テレポートしながらバシバシ敵を倒せちゃうの!

なんていうの、総会?爽快なの!

みんなにこれ言うと、「そうかい」って言われちゃうんだけどね(テヘ

あとねあとね・・・







------省略されました------













わっ!

気づいたら120になってた!

勝手に省略されちゃったし(涙

せっかく、あんなことや、こんなことがあったのにぃ!

ミスド店員がキャラを壊すなって怒ってるから、ここまでにするね><

それじゃ、またね~






...なんだこれ


次回へ続く?

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
21:45  |  LV.0~ バトルメイジ  |  コメント(7)

2011.05.30 (Mon)

207話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


最近、あまり活動していなさげに見えるミスド店員ですがちょこちょこINしては
ビシャスのみしばき倒して落ちる毎日が続いております。






アバなしスタイルとなっており、とても人前には出れない状態です
基本的にはルディの深層部に引き篭もっておりますので人と会うことは少なめ


159レベルで、ビシャス一戦で1%ちょい上がりますので毎日2%程増

先日のビシャス戦で160レベルにアップしましたが、
レベルアップの瞬間に「ファイルの終端です的」なメッセージが出て、落とされました


ネクソンらしい、祝福の仕方だと感慨深いものがありました









毎日ビシャスだけやってれば50日(一ヶ月半程)でレベル上がるから日課としよう


最近実装された獅子王・・・
楽しいのかなぁ?
流行には疎いミスドであります。。。



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
22:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
