2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

68話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


TOP画像変更してみました
たんさんが、かわいらしい画像を作ってたのでそれを流用してみましたw
試作版なので、そのうちちゃんとしたの作りたいと思います


さてさて本日は~





クエスト頑張ろうMODEです
前回までは、クエスト全然無かったのでレベル上げをしてました

ようやくクエスト出始めたのでサクサク消化して行きましょう







ダイジェストでご覧下さい

決して・・・内容忘れたとかではありません!


ドランのノートの最後で、アルカドノorジェミニストのマントグレードアップ人気度+30を選べるのですが、
マントは使わないだろうと思い、人気度にしておきました



お次に向かうはリプレ


ここは敵強いからな~




慎重に慎重に・・・・
















なんとか終了


経験値0%で良かった・・・




ダークイービルクロック300個集め



こいつが厄介で・・・

湧くMAP一個しか無いのに、全然湧かないという・・・

ドロップ2倍時間に狩ったのですが、10分で35個

300÷35≒8.5

8.5*10=85

85分・・・1時間30分程こいつらを狩らなくてはいけないのか


だっるぅ~


しかし、GW中でドロップ2倍を生かさない訳には行きませんからね!
(ミスド時間ではまだGWです





見えにくいですが、なんとか完了


さらに






他のクエストでもう120個必要と知ってしまったので、そちらも


あー疲れた








最後は4倍を堪能してレベルアップ

これにてGW終了



次回へ続く

クエスト719 カード62 レベル79

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
16:26  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.14 (Thu)

67話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです





ボニチャイに8連勝出来ません

7連勝まで一回行ったんだけどなぁ~

またそのうちやろう



さてさて、本日は~





リプレ初上陸です


リプレ行って来いクエあったのですが、なんとなく怖い(強そうな)敵多そうなので敬遠してました




でもでも、意外とかわいらしい敵もいるのですね




ただし、状態異常を使ってくるので常に凍らせないと厄介





こちらは呪いですか

万病薬必須ですね



そして~




ジュニアになってみました






この時は、あんな事になるなんて思っていませんでした。
                      某ぴすとれっと談











最後はレベル上げ~でマガティア

4倍時間も狩れてうまうまです





しゃらら~んっと


77レベルSS無しで、一気に78レベル


っと、思いきやSS大分無くなってたらしく・・・

75、76、77レベルのSSがない

(たぶん、ずっとマガティアいたので変化ないと思うのでいいでしょう


SSソフト変更の為、グダグダです


申し訳ありません;;

次の次あたりから安定しましたので、ご勘弁を


次回へ続く

クエスト698 カード59 レベル78
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.12 (Tue)

66話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


本日は~アバター切れでお送り致します

090511_1


クマさんを倒して得られる、ようやく置けました
(杏での不具合にて、物落とせない、交換出来ない等があった為)





クエスト完了で人気度+15
エリアボス討伐クエは人気度いっぱい上がるのでいいですね








猫さん。

息を出す攻撃は、ちょこっと後ろにずれれば回避可能なのですね~

上の画像から下の画像まで下がれば十分当たりません
これでほぼノーダメで倒すことが出来ます




090511_11

手に入れた


防御書て・・・・



すっごい邪魔だなぁ・・・

どうしよう・・・



邪魔だ邪魔だ・・・



















邪魔だなぁ・・・・




どうしよう・・・













最後は~




レベルアップ


と、なぜか74レベルなってました

73レベルのSSは闇に葬られたみたいです。



次回へ続く

クエスト689 カード58 レベル74

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.05.11 (Mon)

65話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


ちょいと今日の日記辺りからSSソフト変更したので、消えてたりするものが多いです。
内容が自分で書いてても分からないという感じなので、大目に見てやって下さい





くまさん

随分怖い風貌のくまさんですね・・・
討伐クエストの為、やってきました~

このくまさんは、吹き飛ばし攻撃をしてくるので注意が必要です





普通に撃破

普通すぎて、特筆して書くことがないという・・・





他のchでもくまさん発見

たしか、ほとんどのchでいたと思いますw
人気ないのかなぁ・・・






町に戻って報告してレベルアップ

最近、クエストで上がることが多いですね~








場所を移してマガティアへ~

マガティアは経験値効率いい場所が多いので好きですw

ただ、行くのがめんどくさいです
(旅行エルナス→オルビス→船でマガティア)

マガティアを旅行にしたら、他の場所行くのが大変になりますからね

難しいです・・・






と、初めて見るモンスター

まだまだハロウィン続行中なミスドでした

※エイプリルフールでしたね。アホです;;








最後に、ホムンスキュラに癒されて終了

かわいいなぁ


次回へ続く

クエスト682 カード58 レベル72

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.09 (Sat)

64話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです





凍ってます

アイスショット・・・いいですね
これでこそ石弓だ~というスキルだと思います。
楽しい楽しい



さてさて、本日は~




ゴミ箱のクエストです

こんな所からクエストが受けれるなんて・・・知りませんでした

レベル55から受けれるそうなので、やって無い方は
ノーチラスのムラトとリドの間に設置されているゴミ箱へ急げ





ゴーレムを倒し





ゴーレムを倒す。





スケルトンなんかも倒しちゃって










ドレイクを・・・


おや?






なんかいました



今はもう終わってるビックリボスですね

私のブログはバージョンが古いので仕方ない









なんとか全部完了

このクエストは経験値いいのでオススメですね

55レベルでは、敵強いと思うけどなんとかなるのかなぁ?

71でちょっと大変だと感じました



次回へ続く

クエスト675 カード57 レベル71

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.71-80(クエスペ編)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
