2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

76話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


本日の記事は、75話目~クエストスペシャリスト達成までの間のお話です


クエスト追い込みしてる時です





イカを集めたり





レジバフィを集めたり・・・

(あまり湧かないので大変な敵です





パッチでクエスト追加されたので、狩ったり・・・






この追加クエストのお陰で、大分進めることが出来ましたね~







もう一息

ビシャス前提クエストを終わらせれば799になるように調整です







前提クエストは、リボン仲間のお姉ちゃんに頼みました





HPに不安があったので、後ろからコソコソ付いて行くだけですw

目の部分塗りつぶさなかったら、ボンバーマンみたいになりましたね






完了







前提クエスト最後のメダル集め














一撃で・・・



タナトス、恐るべしですね









無事、メダルドロップして完了

リボンお姉ちゃん、ありがとうございました




さぁ、あとはビシャス倒すだけですね








ビシャス退治当日。



ブログの告知日を間違えるという・・・




アホ・・・



そして、



クエストスペシャリスト達成の記事。



おしまい




宅配便

クエスペおめでとうなのか?宅配便が沢山届いてました




ミルク様
ハートの実ありがとうございます!
ヘアバンド貰えるやつですよね・・・?
あれ、私銃じゃないのに弾が
頑張って石弓で弾撃てるか試してみますね

遮那様
呪いの書2枚もありがとうございます!
これで、沢山闇って下さいということですね
頑張りますw





フィル様
おおおおお
こ。。。これは
炎の羽毛ではないですか
これでクエスト進行できそうですw
ありがとうございました


ドナルド様
4種類も書ありがとうございます!
よりどりみどりで困っちゃうなぁ
ありがとうございました

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
21:09  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.29 (Fri)

75話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです



本日は~





バイキンぐぅ~狩りです


見るからに強そうなバイキングさん・・・






安置(安地?)から攻撃するしかないですね





クエ品はすぐGET


あとは、20匹倒すだけですw

ずいぶん簡単なクエストだなぁ





安置から攻撃するだけ


手数はかかるけど、安全に倒せるのでいいですね






ほどなくして終了。





人気度+経験値GET

このクエストは、一日一回出来るので人気度上げにはいいかも?






お次はバク


この子達も結構手数かかります






ぴろ~んっとアップです

86レベル






クエストも完了で終了~




今日はネタ全然無かったな・・・

いいか



次回へ続く

クエスト773 カード66 レベル86

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.27 (Wed)

74話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです


本日は、潜入!デイビーゾーンの巻きです




ちょうど、ぴすさんとデビクエやりたいね~っとお話してたら4人でやってる方達を見つけたので潜り込ませて頂きました




初挑戦でドキドキ・・・







ん・・・?


途中、制限時間を過ぎた?みたいでクエから追い出されましたw

ぴすさんと二人でぽか~んっとしました


お馬鹿二人ですね







その後は、たんさんのサブを含めて続行




クエ中で、クエストアイテムが出る事を教えて貰って無事GET

さすが、クエストマニアのたんさんですね






デイビーゾーンもバシバシ倒します





合計10回くらいやったのかな・・・?


かなり遅い時間までやってしまいました


30回クリアして、早く帽子を貰いたいですね



まだまだ先は長そうだ・・・



宅配便



ゴン様つむじ様
なんと、、、石弓書60%ありがとうございます
大事に大事に保管して、使うべき時が来たらどどーんっと使わせて頂きますね!
感謝感激です

ミルク様
書と、促進剤と5Kありがとうございます!
前回も頂いてしまい、貰ってばかりですね;
武器作成並びに強化に使わせて頂きます
ありがとうございました




次回へ続く

クエスト770 カード66 レベル85

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.05.26 (Tue)

73話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです






本日は、ライカンスロープ退治からです


このライカンスロープ・・・

湧き悪いし、強いしで大変です

でも、やらねばならぬのがクエスト道
頑張って行きましょう






幸先良くレベルアップ





なぜかホワイトパンのカードをGET

らっき~





この調子で・・・














ヤマザキ、春の墓祭りでございます


さっき、レベルアップしといてよかった~







なんとか、時間を掛けまして終了;;

強い敵は苦手だなぁ~









お次は、人参ルツボにて赤鞭狙いです

毎度毎度、狙ってますが出る気がしません





だが!







今日はこれがある


ドロップ2倍時間と合わせて、ドロップ4倍

・・・で合ってますよね?



今日こそ赤鞭を出してもらおうじゃないか















カードのみで終了・・・


















ライカンスロープ退治の報酬は移動10%書

結構苦労したのにな









また、クエストが少なくなってきました~

800までもう少しなのにな~

レベル上げしないとなぁ・・・



次回へ続く

クエスト766 カード66 レベル85


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.24 (Sun)

72話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞー

ミスドです





ドロップ2倍に炎の羽毛を狙うももちろん出ず・・・

半ば、諦めてますw






エリニアにて迷子発見。

どなたか引き取ってあげて下さい







時間湧きのエリジャーを探します


全部のch回るも一匹もいない・・・




うーん・・・




zzz












ハッ









出ましたw







しっかし、このエリジャー結構強いですね

ちっこいルイネル出すので厄介です



でもでも、無事撃破



お?なんか出てる。









黒い本・・・?



4次職の方が使うものみたいですね~


欲しい方いたらプレゼントします


いなさそうだが









キラキラ星を奏でるみたいです














どんだけ~w





音感ないのか・・・



エリジャーさん、すっごく機嫌悪くなりました






なんとかクリアして終了



ふ~疲れた疲れた



宅配便♪



ぴすさんから2つも!
前回嫌がらせで送った弓の代わりでしょうか?w
高価なものをありがとうございます

フリズベルグ30って・・・
いつ使えばいいのでしょうか



次回へ続く

クエスト764 カード64 レベル83

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.81-88(クエスペ編)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
