2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

☆祝☆クエストスペシャリスト!

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


さぁ、ついにですよ・・・・


ビシャス倒して、クエスペGETですよ




気になるのは、果たして人数が来るのかどうか・・・


誰も来なかったら一人で特攻して、チーンで終了になる危険性がw





ドキドキしながら、拡声器で叫んでみましょう・・・
















お?




結構来る来る





結果





あれよあれよと、画像の11人+2人の13人!


予想以上に集まって頂き、見事人数over



12人しか入れないので、
一回目はぴすさんに、二回目はたんさんにお休みして貰いました
名乗り出てくれてありがとうございました





さてさて、撃破に向かいましょう






これだけ人数いれば・・・


私なにもしなくていいよね!








一応、遠くの方からぺしぺしと。

死んだら格好悪いですからねw







ビシャスさんがボコボコにされ・・・













撃破ーーー(o・ω・o)ムシャムシャ




その勢いで2回目突入







ぴすさん参戦






今度は、ちょっと近づいてみたり・・・








コチラも無事撃破





さぁ、クエストスペシャリストを頂こうではないか








まずはクエスト完了させて~













ついに800達成




ふふふ・・・



ようやく、この時が来たのです











お褒めの言葉を頂き・・・












GETです




ジャンプ+10が一番嬉しかったり
















お披露目&お祝いして頂きました
画像大きすぎて、右の方見切れてるけどいいか






これもお祝い・・・?








クエストスペシャリストを達成して

さて、無事目標のクエストスペシャリストを達成することが出来ました。
長かったような短かったような・・・
ブログ始めたのが、1月29日なので丁度4ヶ月といったところですね。
強いレベルでやれば、一ヶ月もかからないものだと思います。
そこを、敢えて1レベルからやってみようと思ったのがこのブログの主旨でありました。
本日、無事クエストスペシャリストを達成する事が出来て、感無量です。
これは、私一人の力で手に入れた物ではなく、皆さんのお力添えがあったからこそ達成出来た物だと思います。
アイテムの援助や、グルクエに一緒に参加してくれた方、ブログで応援してくれた方。
その全てが私の励みになりました^^
今は、全ての方にありがとうを伝えたい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!


これからについて
無事、目標を達成したということで。
これにて終了!!!



は、ちょっと寂しい気もするのでブログは続ける予定です。
更新内容は、ただのメイプル日記になると思われます。
更新頻度は、今と変わらない感じだと思います。
まだ未定ですが・・・
まったりのんびりやってこうと思いますので、ご理解の程お願い致します。
今までもまったりのんびりやってたという、ツッコミは無しで。


最後に

本当に本当にありがとうございました
メイプル内で見かけたら、気軽に声かけてやって下さい
内緒してくれても構いませんしw

これが終わりではないので、次の目標を見つけますか~
なにかいいアイデア募集です

それでは、次回からは通常営業となります。



5/30クエストスペシャリスト達成!
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
15:15  |  クエスペ達成♪  |  コメント(27)
 | HOME | 
