2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

86話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


またも、SS撮れてなかった・・・


どうしちゃったんだろうなぁ~

SSソフト変えるしかなさそうですね




と、いう訳で。





100レベル



リボンのお姉ちゃんと一緒にビシャスでw

SS撮れてなかったので、譲って頂きました。
ありがたや~



このビシャスをやる前に・・・
おもしろおかしいエピソードがあったのですが、

私が恥ずかしいのでカット


(いつものボケだと思っておいて下さい








あと20レベル頑張ろう~



レベル100 LV120まで@20
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.24 (Wed)

85話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





日頃のオハゼ狩り効果か?
コウフクノカケラが2000個貯まったので交換してみました



結果~







なんですか、ウッドチェアって・・・

魔シュリどこでしょう・・・

メイプルスノーボードどこでしょう・・・







怒りをぶつけるべく、オハゼに舞い戻る







99レベル~






@1で100ですね



レベル99 LV120まで@21

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.22 (Mon)

84話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



最近オハゼ日記ばかりでつまらないと感じてる方が多いと思います。


と、いう訳で本日は~





























はい。ごめんなさい。

やっぱりここです


言い訳をすると、SSソフトが不調な時に限って道場行ったり、
他の狩場行ってたりしてました

丁度いい所がなくなっているという・・・


オハゼの呪いでしょうかね?



嘆いてもしょうがないので、オハゼ食べ歩き禁止日記になりますが、勘弁を;;





狩り狩り~しまして。





アップ



SSのレベルを見ると98レベル・・・


レベルアップ3回分のSS無くなってますね

う~ん。もったいない




その後もオハゼさんで過ごしまして・・・






見慣れないものをドロップ





盾なのですね~
ちょっと格好いいですねw

(石弓の装備は顔が見えなくなるのばかりで、悪意を感じますが・・・)





そして、その後は道場へ~

現在、白帯持ってまして黄帯を目指して頑張ってる途中です



行けるとこまで頑張ってやってみたところ。






屋台まで行って終了。


弓系はパペット使えば低レベルでも結構行けそうですね。
その肝心のパペットは6なので微妙なのですがね




レベル98 LV120まで@22
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

2009.06.20 (Sat)

83話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあっるぞ~

ミスドです


TOP画像変更しようと思ったけど・・・
暫く放置の方向で



さてさて~
本日は。











っと、そこへ通りすがりの方が。





狩り風景を見て、こう仰ってくれました

なんとなく誇らしげになったミスドでしたとさ




やる気アップアップ





94レベルに~



レベルアップをして満足したので、、、




餅集めに行くそうなので、ついて行きました





休憩休憩。





お尻をつつかないで下さい;
セクハラで訴えますよ><



クリアすること数回・・・





3人GET出来ました

かわいらしいお餅ですね~

こういうのを集めてると、装備欄がどんどん圧迫されますねw






お餅を一旦切り上げてお次は。



びしゃ~す







あれ・・・おかしいな







仲間が増えた








お疲れ様でした




宅配便




毎度毎度ありがとうございます

ブラインドはいつ使えば・・・;
倉庫入れときますw

石弓書ありです!
大分貯まってきたなぁw

うきわ・・・
削除っと・・・



レベル94 LV120まで@26
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(4)

2009.06.17 (Wed)

82話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるぞ~

ミスドです



いいことなかった話から。。。

なんと、SSソフトが不調を起こしていたらしくここ一週間程のSSが撮れていませんでした
でも、ここ一週間程は宅配便くらいしかSS撮ってなかったと思うので、平気かな・・・?
後々影響が出てきそうですが;;


とりあえず、SSある分で書いていきます






珍しくオハゼ以外の敵を狩っています





クエストスペシャリストらしく、たまにはクエストこなさなきゃなと思ったからですw





無事、50個づつ集めて完了





報酬は、戦士さん向けですね・・・

両手剣の書をトレードに110Pで置いてたら売れてました




その後は~






例の場所



ホームですね

一番落ち着くとこですw






レベルもアップ~






オハゼと言ったらこれらしいですね。

初ドロップしました




宅配便




この他にも、マスタリーブックやら石弓書60%やら沢山頂いてしまいました
SS撮れてなかった期間があったので、あったものだけ載せました

皆様、ありがとうございます


これからも、乞食ミスドを宜しくお願いします







レベル93 LV120まで@27
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
22:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
