2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

98話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






先日の続きで、ビシャスです

最初は3人でやるか~っと言ってましたが、あれよあれよと6人にw
人数多い方が、早く終わるので楽ですね








ぱぱっと2段階で、



ぱぱっと











あっれ~?




ビシャスを押してたはずの、たんさんが攻撃を止めた事によって突進されました;;


殺されました><ひどい><
私がなにをしたというのですか><



っと、冗談はさておき。







リザしてもらって、撃破

ありがとうございました






その後は、一人深海へ~





やはり、ここは一人で落ち着きます



黙々と狩りをし。。。







アップアップ






その後は・・・





経験値2倍を買っての狩り。

時間があまり取れないので、いいシステムですね^^
集中して狩り出来るので満足満足





2倍をかけて貰った時に、ウィンドブースターを頂いていたみたいで。。。


恐ろしい程速い攻撃速度を体験しました


あれは、自分で経験しないと分からない速さですね・・・

いやぁ。。速かったw







SEMHも掛けて貰ってたみたいで、10kが出ました




その後も2倍を買いまして、経験値4倍で狩りをすること2時間くらい・・・







あっぷぅ~



装備がダサかったので、モザイクでw




ふぅ・・・頑張った頑張った。



4倍の効果が凄いだけなんですけどね


これに慣れたら普通の狩りが苦痛になりそうです




レベル111 LV120まで@9

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(5)

2009.07.21 (Tue)

97話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいことあっるぞ~

ミスドです


本日は~。





上の話から分かる通り、たんさんが行きたいそうなので行って来ました



仕方ないですね~
今回だけですよ~






整形したのですかね?
随分とかわいらしい方に変身してました

妖精さんみたいだ







あれ?
元通りになってる・・・

さっきの妖精さんはどこに









っと、思ったらいっぱい出てきた

SS撮るタイミングになると、よく出てくるみたいですね・・・


目立ちたがりな妖精さんだこと。







妖精さん効果か!?

もう少しで攻撃が10K行きそうです

120までには出そうですね~









通りすがりのパラさんが経験値2倍をかけて去っていきました・・・

ありがとうございました




2倍効果のおかげで~





あっぷあっぷ~







本当は見せびらかしてやろうと思ってたのに、予期せず上がってしまったミスドであった。。。



はい。ボケボケです




宅配便



投美さん書ありがとうございます!
SS取り逃しましたが、うとさんも10%石弓ありがとうございます!
たんさんは古い本?2冊もいらないですよ
ケイスケさんは変なもの送らないように・・・



レベル109 LV120まで@11
レベル108は何処へ・・・;;

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(2)

2009.07.19 (Sun)

96話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


先日に引き続き、ケイスケさんとです





バナナは・・・いらないです






萌え?


私は萌えではないです





そうそう、先日ログインしたら変なムービーが流れました





新しい職業?シグナスが出るみたいですね~


自分のキャラが出てくるのですね


物珍しかったのでSS撮ってみました


私はシグナスはやらないですかね~
皆さんはやるのでしょうかね?






もうちょっとで、ぞろ目でした。

おしい





宅配便



書ありがとうございます



レベル107 LV120まで@13
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(2)

2009.07.17 (Fri)

95話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~。





INしたらリプレでして、なにしよ~

っとぼ~っとしてたら、ケイスケさんが来たのでご一緒してきました



向かうは~、です







ケイスケさんは、上でジェネシス。

私は、下でちょこちょこ狩りますw





ゴールデンイーグルを27まで上げてあるので、ほぼ気絶させてくれるので便利です


ゴールデンイーグルは、4次のフリズベルグ?で必要な15でいいと言われてますが、
私は凍らない敵狩る時の為に、上げました


便利便利








流石、ジェネシス効果か。

レベルアップ


恐るべし、全体魔法








どうもありがとうございました



レベル107 LV120まで@13

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(0)

2009.07.15 (Wed)

94話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




本日は、INすると、どこからともなく聞こえる声・・・


パパシュ狩りたい人いる~?



パパシュですと



パパシュを倒すクエスト受けてますが、未だクリアしてないので直行です







初めて見た、パパシュ

ただのママシュの色違いとか言ってはいけません。






すぐサボる、たんさん。

いつもの光景です






無事、パパシュ撃破

体当たりが意外と強かったので、危なかったですが




クエストの報酬でもらった書は、両手斧60%・・・




奈真さんが、石弓60%出たらしく頂いちゃいました

お礼に両手斧60%をプレゼント


決して、押し付けではありません。








せっかくドリスタメンバーが3人集まったので、神殿へ行ってきました






いつの間にか、たこ焼きが乱入してたり・・・








なぜか、カード2枚GETしたり・・・

ぴすさんがたこ焼きじゃなかったら、プレゼントしたのですがね



ぱぱっと999体討伐終了





最後に、ぽnさんのお祝いに駆けつけて本日は終了





私の150はいつでしょう!!!









宅配便




ミルクさん・・・
ここはゴミ捨て場じゃないですよ!




レベル106 LV120まで@14
(消えたSSの間に106なってました)

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
