2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

99話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



2日に一回は更新しようと思ってましたが、間が開いてしまいましたね;;

忙しかったりするので、仕方ない



さて、本日は店長の紹介からです。





この度、店長が海外赴任より戻って参られましたのでご同行させて頂きます。
忙しいミスドを切り盛りする、頼れる店長です。
店長と店員、二人で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します




はい。ということで、店長と二人で狩りに赴きます





ブログ初登場ということで、はしゃぐ店長・・・

そんなに飛ばなくても






見て分かるとおり、マジェスティックバイキング狩りです。

実は、初めて狩る相手だったり・・・

あまり狩場を移動しないので、見たことない敵多かったりしますw


ドロップ狙いで来ましたが、なにも出る気がしない・・・
15分くらい狩りして飽きて終了



場所を変えて卵~




ちょっと狩って飽きて終了








呼び出しを食らって骨へ・・・

HP的にキツイんじゃないかな;;






怖いので、遠くから凍らせて攻撃!

恐ろしや、恐ろしや・・・









数十分後、レベルアップです






帰りは、お墓で


エコですね














最後にチラッと。













実は、結構上がってたりします・・・w

秘密特訓のおかげです

うふふ


レベル116 LV120まで@4
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:00  |  LV.111-120(120への道)  |  コメント(4)
 | HOME | 
