2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

138話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、お風呂場からお送り致します







前置きは、全く関係なく時間の欠片集めへ

前回の記事までで、42個集まっており、
残すところ、あと3個という所まで来ました。


今日は、1個GETであと2個だな~っと思ってたら・・・






一緒に狩りしてたたんさんが2個ドロップしていたようで・・・








めでたく?45個集まりました

これで、120武器作成出来ます


未だ、材料が集まってないので作成してないのですがね・・・
いいのが出来たらな。と思っております。

促進剤の10%で消滅を引いたら凹みますが



と、言うことで作成までもう暫くかかりそうです!
STRも足りなくて装備出来ないですしね
ぼちぼちやっていきます~。


次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)

2009.11.15 (Sun)

136話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は。。。





ぴすさんに、マッカチンさんを呼んで頂き初対面

なぜ呼んで頂いたかと言いますと・・・










マッカチンさんのブログにある、譲りますコーナーにスナイピング20があったからです!

ここ数日、フリマで探してたのですが全然見つからなかったのですよね~
ジャクムドロップらしいけど、みんないらなそうって捨ててるのかなぁ;;





さて、早速貼りましょう!

70%ですし、楽々成功ですね












成功



良かった良かった

(実際は結構ドキドキでしたw)






↑素直じゃないぴすとれっとさん。







本当~にありがとうございました
これで心置きなくレベルを上げられます



次はスナイピング30を探さなくてはですね・・・
ホンテドロップらしいから、きっと沢山あるでしょう!








↑なにかが気に入らないらしい、ぴすとれっとさん。







↑時を止める事が出来るぴすとれっとさん。



次回へ続く

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(0)

2009.11.13 (Fri)

135話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~、ぽnさんにお呼ばれしてのBGです

2PTくらいでやるのかと思っていたら、1PTとの事で・・・
人数少ないとそれだけ一人一人の責任が重大になりますね





BGAが一番危険ですねぇ。

全員気絶したら終了~ですし




気をつけて、気をつけて・・・









oh・・・



私以外全員気絶→一人でジャンプレイフで押すも、回数制限に引っかかって攻撃出来なくなる。




リザで復活して貰い、戦線復帰









またも、BGAが暴れて・・・


今度は、ぽnさんとまんぼうさんが・・・


う~む。残り4人







なんとかBGAを撃破


BGBは基本的に攻撃しっぱなしで倒せるので問題無いでしょう。。。



が、一番レベル高い弓さんが勝手にキャラが動くみたいで、BGBに突っ込んで殉職



残り3人でちまちま削ってBGB撃破








と、同時にレベルアップ



残ったメンバーでは、大親分を倒せないので帰還~


今まで、楽々なBGしかしてなかったので今回のトラブルは初めてでしたね
こういった状況でも、臨機応変に対応出来るよう精進しなくては
(レベルが足りない、火力が無いのは仕方ない




そして、密かにレベルアップを重ねていたので今回で150になりました





お祝いの拡声器ありがとうございました





ぴすさんは更に、掲示板でも祝ってくれました

初めてこれ見たけど、かわいいですね
ばかは余計ですが








スナイピング、ピオシングがMAXになる160が目標ですので、それまでまったりがんばりま~す


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2009.11.11 (Wed)

134話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






ペコさんにお呼ばれしてのジャクム

「もちろん行くよね?」との事なので拒否権などない模様です







ヒーローさんのアドバンスドコンボのスキルブック狙いだったようで、なんとしても出したい所ですね






戦闘中は、どこにいるやら・・・状態です

人が多いと自分を見失いそうになるので注意が必要ですね





一戦目。無事撃破~

しかし、ヒーローさん死亡&AC出ず





カードが残ってたので、こっそり頂いておきました

みんな、こんな物興味ないよ!って感じでしたからね




二戦目

AC出ず・・・






はげ頭の上に月が出たので良しとしましょう。。。










その後は、時間の欠片集めへ・・・





自分で出したり~







たんさんに頂いたりで、中々集まってきました。





120武器作成の45個まであと11個


もうすぐ、作れそうです


しかし、装備に必要なSTRが足りないのでなんとか工面せねば・・・



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2009.11.09 (Mon)

133話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



今キャンペーンで土日の20~21時に経験値2倍やってますねぇ
終日ドロップ2倍もやっているのでうまうまですね~


と、言う訳で経験値良し、ドロップは時間の欠片で良しの忘却の道1にて狩り狩り~



(狩り中SS撮り忘れ
真剣だったと思われますw)



結果。






な、5個もたんさん出してるし・・・

私なんか0個ですよ!?0個


その後、時間の欠片はミスド店員がおいしく頂きました







唯一出たものはエルクィネス30

二人共出ましたね・・・


前回、同じギルドのなまさんに上げて失敗したのでこれでリベンジが出来る



フリマに呼び出し、いざ!!!







見事成功


いやぁ良かった良かった^^

私のエルクのお陰ですねぇ




ん・・・

もう一人出してた人いたっけ・・・・









どま








またもや、マジェ箱が集まったので開けてみました。




しょぼすぎですね・・・

エリマキ攻撃+2くらいしかいいの無いじゃないですか><

こりゃーもう、開けるだけ赤字なのでもう辞めておきます








ぴすさんがケーキマップでカード集めしてるっぽいのでピノキオで出待ち。









ピノキオに気づかずスルーされる・・・

悲しい








メイプルバンダナいらなかったので、あげてみた。

たこ焼き屋のおじさんっぽくなりましたね

頭がたこ焼きみたいなもんだからいいでしょう







ピノキオ解いたら化け物扱い・・・

ぴすさん酷いです

人気度下げよろ!!!








ちょこっとカード集め手伝って終了~

全アルファベットコンプガンバです
(プレッシャー)




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
