2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

195話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


暑さでとろけそうです





本日もコアへ行ってきました






左の方から雑魚がふらふらやってきて、コアの右端まで吹き飛ばされましたw
吹き飛ばされただけでは死ななかったのですが、左に動たら接触したみたいで死亡








特になにもなくても死ぬ子



結局、お守り無しで死んだので経験値は微増。。。
一回死ぬと取り戻すのたいへんだぁ









なにを吸い取るかはご想像にお任せ致します



内容すっかすかですが、今日はここまでで



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(3)

2010.06.22 (Tue)

193話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






前回のトウキョウ編にて、渋谷デュナスをクリアしましたので今日は念願のコア








コアに行くまでのSSがこれしかなかったw

きっと、真剣にやっていた&死なないようにしていたのだと思います





いざ、コアとの対面






全然見えないじゃないですか・・・






ちょっと近づいてみる。。。





おー、ちょっと見えた


なんとなく怖いので、あまり近づかないようにしてます








コアは、ただ攻撃してればいいので攻撃の回数制限に気をつければぼーっとしててもOK

すっごい暇になりますが

何事も起こることもなく、1回目終了。






2回目




今度は結構近づいてみた

特に攻撃はしてこないので、平気みたいです。







撃破&レベルアップ








ボスに行くまでの方が、大変な気がする・・・

こんなのでいいのか!コア



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(7)

2010.06.20 (Sun)

192話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


今日もトウキョウ





魔獣~

全然見えないけどw





サクッとクリア

なんと、撃破の折に魔の手裏剣?をドロップしたようで・・・
お目にかかる事は出来ませんでしたが、高価なものらしいですね







記念品として、角?も頂きました








数日後、魔の手裏剣を売却した際の分配が届いていました。。。
すっごい額だ

一瞬、なんのお金か分からず誰かが宅配ミス?したのかなと思ってましたw
撃破をして頂き、さらにお金を頂けるとは・・・

うまうま






MapleStory 2010-06-01 23-55-18-053


明くる日、渋谷デュナスへ。

このデュナスは中々強いらしく、必須職業も多いみたいですね。。。

お友達にHELP要請しまして、沢山の方に来て頂きました






デュナスの姿を見たかったのですが、近づいたら危ないとのことでこの一枚しか撮れてなかった

せっかくかわいらしいデュナスの姿が拝めると思ったのになぁ~
ま、死んでしまったら意味がないので我慢しましょう








じ~っと待ち








クリア~


結局、いつも通りなにもしないで終わってしまった・・・
トウキョウ、、、恐ろしい子っ







なんか分からないけど、部品を拾い。。。





25時間後くらいにアーシアさんに報告して、無事コアまで完了


よし、これでコアでうまうま出来る~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(5)

2010.06.16 (Wed)

191話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





クリスタル集め・・・

やろうと思ったけど、毎日入れそうにないし諦めました
椅子欲しかったけどな~
きっと誰かがくれるでしょう






その後は、からさんがトウキョウクエの続きを手伝ってくれるとの事なので赴く






ちょっとしか出ない敵からのドロップアイテムなので、全然出る気がしない








出ないな~と思ってたら、にょぺこさんが公園クエスト行くとの事なので同行させて頂きました
※あまり出ない敵は公園クエストにてまぁまぁ出る。





前回は2倍かけても出なかったけど、今回はどうでしょう







まぁ、普通に出ました

結構早い段階に出たし、良かった良かった









そのまま戦艦?へ








攻撃方法は、イラプだけだと言われてたけど平気かな?っとスナイピングを使用する。
※弓系列はストレイフや暴風を使用すると落ちちゃうみたいです。










例に漏れず落ちるミスド


言うこと聞かないですね。ごめんなさい









ご好意により、もう一戦

今度は、しっかりイラプだけで戦いました






無事、クリア~


トウキョウは大変だ



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(3)

2010.06.11 (Fri)

189話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


今回はトウキョウ編です。
えっと・・・前回どこまでやったんだっけな
5/24←ほうほう、ベルガモットまでクリアしたみたいですね


という訳で今回は、公園クエストから~




たんさん、からさん+からさんの助っ人にていざ!




この少年を守ってアイテムを集めればいいらしい。






あっという間にクリア



この調子でドンドン行きましょう~






MapleStory 2010-05-21 23-11-54-328

イルヴァータ?にてクエスト品をドロ完了

結構すぐ出ました。






秋葉デュナス~

デュナスって女なのかな?
なんとなく、一番かわいいと思えるキャラですw
目の感じがたまらなく好きです


デュナスは下で見てるだけでクリア






再び公園で、今度はクエスト品(携帯型レーザー誘導装置)をドロップさせる






が、出なくて今日は終了~


一日で大分進んだな~
コアまで@ちょっとかな

この調子で頑張ろう~



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
