2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

185話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






前回に引き続き、またまたクリムゾンクエ~

一回やれば、慣れるので楽々終了





クジで、なんと1番を引き当てました

これは奇跡ですね・・・
一生分の運を使い果たしたかもしれませんw






攻撃4マントはポイント順なので、攻撃3マントをGET





装備してみると。。。セミみたい?

HP付いてるけど、現在使ってる桃マントの方が性能はいいので売るしかないかなぁ







臨時収入うまうま~でしたとさ。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  クリムゾンウッド編  |  コメント(2)

2010.05.28 (Fri)

184話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです







前回の記事で、クリムゾンウッドのPTクエスト前提が終了しましたので、
本日はPTクエストへ潜入してきました






このPTクエストは、アラン以外の職(5職)が各2人以上必要という、人集めが大変なクエストです
職毎にそれぞれ違う課題をクリアしていきますが、大体は同じ感じだと思います。





私は石弓ですので、同系列ののたんさんに着いていけば概要は掴めました







そして、いよいよボス





5人のボスと連続で戦うことになります。
それほど強くない?ボスなのでただ殴っていれば終わるかと







3人目かな?そのボスの気絶攻撃だけは非常にうざ~でしたが









難なくクリア



クリア後はボーナスMAPに行き、宝箱空け~
ここで、噂の攻撃4マントなどなどが出ます











クジを引きましたが、10番という・・・
果てしなくドベに近い番号を引く運のないミスドです






クリムゾン産のを頂き~
(腹いせに店売りの刑だ








無事、クリムゾンクリアとなりました。



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  クリムゾンウッド編  |  コメント(3)

2010.05.26 (Wed)

183話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



前回のトウキョウ編にてボスをクリアし、次に向かうは公園
しっかし、ここのクエストアイテムが全くでない





出なさ過ぎて、レベルが上がってしまいましたよ





公園での狩りに嫌気を感じてきたので、結構な間放置していたクリムゾンウッドへと進出を決定しました。





クリムゾンは、130話目で一度挫折した所まで進めてあります
前回は死にまくって嫌になりましたが、今回はレベルアップ直後ということでいくら死んでもOK



早速向かいましょう






こわ~いトーテムポールを潜り抜け・・・









幸いにも、敵が近くに居なかったようで安置にパペを設置し殴るだけ










危なげなく。。。

とは行かず、接触2回程ありましたが両方ともMISSが出て死なずに済みました









まさかの一回も死なずにクリア・・・

めでたしめでたし?







お次は、このでっかいのからをドロップせよ。とのこと。

しっかし、こいつがHP高いこと高いこと・・・
3匹釣って、パペでまとめておいてピオシング(スキルレベル26)で狩りをしていたのですが、
3匹倒すのに5分もかかる


激しくだるいです。。。








ザクを使用したり、名声で4倍にしても出ず・・・

結局出たのは、1週間程経ってからでした
一日のプレイ時間が短いのもありますけど、だるだるでした


一話でまとめていますが、時間的には、
公園・・・1週間
クリムゾン・・・1週間


計2週間のお話でした


一つの敵で足止めを喰らうと、あまり記事が書けないからいいことはないですね



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  クリムゾンウッド編  |  コメント(0)
 | HOME | 
