2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

201話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


本日はワイルドハンター2日目の様子をお伝え致します






先日の続きでカニングスクエアのクエスト
ここは、クエストの経験値報酬もいいし敵からの経験値も抜群の場所です





クエスト全部クリアして終わり~






クエストは終わったけど、モンスターカーニバル2の為に51までここで上げちゃいます
下手に他の狩場行くよりも、ここで狩ったほうがよさげ?







そして、51になったのでモンスターカーニバルデビュー








3時間くらいかな?

そのくらいで70レベル


本当に、アホみたいなスピードで上がります
60くらいまでは10分2レベルペースですからね







超スピードと言われても仕方ないです






70レベル達成の指輪GET










その後、71レベルにして2日目終了



早いなぁ


次回へ続く。



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.1-LV.70(ワイルドハンター)  |  コメント(6)

2010.12.18 (Sat)

200話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


早いもので、このブログも200話目を迎えました
このまま、目指せ1000話



・・・無理でしょうな




さてさて、先日の宣言通り今回からはワイルドハンター編となります。(飽きるまで)


早速キャラ作成~





見てすぐ分かるような名前です



ちゃっちゃか育成しちゃいましょ~






ライディングはを選択~
他には、黒、青、紫があるのかな・・・?
赤が一番に目に入ったから他の見なかったけどw





漁師さんです







乗りながら撃てるのは楽ちん~
ジャンプ中にも撃てるし、弓職とは全然違った狩り方になりそうです





途中で読者さんにも遭遇し・・・






クエストなどして30レベル~












その後、なんやかんやあって42レベルで一日目は終了~






■お知らせ■
ミスド店員のお友達の方はミスド天員に友録送って頂けたらありがたいです




次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:30  |  LV.1-LV.70(ワイルドハンター)  |  コメント(5)
 | HOME | 
