2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

36話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





なんでいきなり泣いているのかって・・・?

ボス猫の問題に失敗して、
チキン300個ぼっしゅ~とされた為です

チキン買いに行くの面倒くさいのに・・・




ちゃんとカンペ見て、成功
最初は油断しただけなんだからねっ!



さてさて、本日はアクアリウムから武陵



イルカさんに乗ってすぐ到着です





時代遅れであろうことを一人寂しくやってみたり・・・w

入れるとこは入ってみたいですからね


アホな事は止めといて、早速クエストクエスト~



かかしを倒し~






いつか受けたクエストの為に集めて~





青花蛇・・・かわいいです
ペットに居たらいいのにな~w





っと、完了
蛇皮もついでに集めておくとGOOD

ドングリ花帽子トレードに突っ込んでおきましょう





蛇皮の報酬はなんとも微妙なものを・・・
適当に使って、さっさと消費空けよう

武陵方面はあまりクエストなかったので、ここらで退散





帰りはツルで~
また来るぞ武陵



次回へ続く

クエスト368 カード34 レベル50


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.03.10 (Tue)

35話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、




マガティアにて、メーカーを覚えようの巻きです。

武器防具を作れるメーカースキル

レベルが高くなるにつれて必要なスキルだと思います。
今の内に、さっさと覚えてしまおう!という魂胆です



マガティアでクエを受けて、ヒューズ(オルビスの塔)の元へ行かなくてはいけない・・・
せっかく船(ジー○ー)に乗ってきたのに

泣く泣くオルビスへ戻る
オルビス塔を下るついでに、魔法石の書を頂いて行きましょう





と、カードGET♪
ラッキー



さ~て、ヒューズヒューズっと・・・


おや、なんかきた!

090309_4


ぴすとれっとさんが応援に駆けつけてくれました
メーカー覚えてる途中だと言ったら、手伝ってくれるとの事で




一人ではつまらないジー○ーも、二人なら楽しく行けますね

道中は、ミスド話に花を咲かせていました
※なんと、ぴすとれっとさんも元ミスド店員


マガティアについて、




無事、メーカースキルGET
まだ、使う機会はないかと思いますが、あってはないですね♪





他にも、クエストを手伝って頂いたり、メーカーで使用するアイテムを頂いてしまい・・・


090309_7

なにからなにまで、ありがとうございました
また、ご一緒よろしくお願いします






レベル人気度が一緒

なんとなく気持ちがいいですねw


次回へ続く

クエスト359 カード33 レベル50

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.03.09 (Mon)

34話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^






ちょこっと夜にうとさんサーチしたら居たので突撃してきました

デート中でお邪魔してしまったかな・・・?

お話出来て楽しかったです
お二人共ありがとうございました


後は、お届け物でエアーズzeroさんより頂きました
SSうまく撮れてなかったです;
ありがとうございました






さてさて、本日は~



以前、諦めた標準米集めです


ドロップ2倍時間の今、今ならいけるぞぉ~







幸先良くカードドロップ
効果はアイテムドロップ率アップ


今日も行けそうな気がする~






わらわらして・・・・







レベルアップ

49レベル~



途中のSS撮れてなく・・・






完了

ふぅ~

面倒くさいクエストを終わらせた後は達成感がありますねw

標準米集めは2倍時間にやるのがいいですね







その後も下町クエを終わらせ・・・




コンプリートです

下町は意外と強い敵が多いので、ちょっと苦手です



本集めで経験値ももりもり増え・・・





またまたアップです


50レベル

キリが良くていいですね





その後ショーワにて




なぜか大量のレンガが・・・


11個拾ってもまだまだありました


捨てレンガ・・・可哀想です




次回へ続く

クエスト345 カード33 レベル50

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(6)

2009.03.08 (Sun)

33話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、またまた地球防衛軍方面からです


地球防衛軍方面はあまり人がいないので、なんとなく落ち着けるのですw





以前、元老グレイを倒した時に、ETC取っておいたのですぐ完了





お次は、部品回収

すぐ完了





次次~




ガンディアン倒すだけで2つのクエスト完了


地球防衛軍です~













え?200個ですと・・・?
















自分で集めなさい


と、いうことでまた今度ね・・・

















クエスト完了していったら、増えたでござるの巻き

終わらせても終わらせてもキリがないので、マシンMT-09倒して終わりです






区切りを付けるのが難しいです



次回へ続く

クエスト322 カード32 レベル48


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:15  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

32話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



先日は、大失態申し訳ありませんでした

D.ネペンデスからはは出ません。

正しくは、ネペンデスです。

あほすぎですね・・・



さて、気を取り直して本日は~





なんと、きむさんのお友達から太鼓頂いちゃいまして・・・

この場を借りて、お礼させて頂きます
ありがとうございます


200個も頂いてしまったので、残りは800個


今日はなんか、いけそうな気がするぅ~

あると思います。



と、言う事でビートラビット狩りです




ついでに、以前情報を頂いた闇の力、消失のクエストも同時進行して行きます~

情報ありがとうございました~♪








この装備2個も出たのですが出やすいのでしょうかね







中略











完了





闇のクリスタルも、幸か不幸かD.ネペンデスよりGETしていたので集まりましたw

狩っておいて良かったのかな・・・?





報酬




闇の力、消失の方では知力全身60%GET

なかなか、いいものくれますね






さぁ、太鼓1000個集めた報酬は!!






















・・・・・








1000個クエストは毎回しょぼい気がする・・・・
















次回へ続く

クエスト317 カード32 レベル48

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
