2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

47話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



本日は、先日のヒキューカードGETクエストの続きです




すっごいもやもやしてて、お風呂の中みたいですねw
右のヒキューはすごい気持ち良さそうです



さてさて、狩れども狩れども出ないヒキューカード・・・




前回アップしたばかりなのに、もうアップです
嬉しいのかどうなのか・・・





途中、2,3匹しか湧かない鹿カード
残念!




ん~出ない・・・
(この時点で1レベルアップ分は狩りしてます;)




そして!




あれれ・・・

でした

ちょっと高価そうなので、トレードに入れておこう・・・

値段分からないので、適当に222Pっと・・・




~時は流れて~








ようやくでたぁぁぁぁ

カードってこんな出づらいものですかね?
5枚集めて回っている方を心から尊敬します





ほら、カード出ないからまた上がってしまった

記念すべき60レベル

3次まであと10


がんばろう~


ヒキューカード 3/5






明くる日・・・





売れてるじゃないか!!!

トレードで検索して、値段確認したら底値500P程で・・・


みなさん、トレードやフリマに出すときには値段の確認



次回へ続く

クエスト469 カード60 レベル60
(書いて無いけど、クエストも進めていました。)
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.03.25 (Wed)

46話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^




双子の姉を発見しました
虎のアバター可愛いから、同じ格好の人は多いですねw


本日は~、クエスト進めていてカードドロップ多かったので、カード集め日記になります
本家→もんすたぁかぁどあつめ





2枚目の右のカードはちょっと違う
残念




海でもGET~



場所を移して、武陵方面へ




おや・・・?

エリアボスいるみたいだから、倒してみよう








調べた所このエリアボスは、神仙妖怪と言って、レベル77だそうで・・・

無理無理


気を取り直して・・・


武陵に来た目的は、かわいいヒキューに会う為




そこで、自分クエスト:「ヒキューカードを5枚集めよ
が発動しました

ただの思いつきですけどねw

1枚持っている状態からスタートなので、残り4枚
すぐ終わるでしょう




レベルアップ
58レベル♪





狩り始めから、経験値50%程アップしてようやくカードドロップ・・・


狙うと出ないものですね;;

いつになったら5枚集まるのやら・・・

ヒキューカード:2/5


次回へ続く

クエスト457 カード43 レベル58

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.03.23 (Mon)

45話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、楓城よりお送り致します

向かうは足軽




2個目のMAPで狩ります(そこしか行けない為

このMAPに湧く足軽は多くて4匹くらい・・・
下忍はたくさん湧きます




と、レベルアップ
57レベル~



下忍より書GET



まぁまぁ当たり・・・?



ちょっと時間かかって完了



報酬で顔書・・・
楓城は顔書よくくれますね






お次は先日ネペンデスの蜜が無事ドロップしましたので、完了させます

樹液は、暇を見つけてはスタンピ探しに出ていたので必要数あります。
ピグの頭が足りなかったので集めに行きましょう


~中略~





完了









見事、ボーンヘルムGET

ボーンヘルムは移動ジャンプが付いてる素晴らしい品です♪
うれしいな~


ボーンヘルム被ってどこへ行こうかな~


っと・・・・



ちょっと無茶をしてみたら、案の定無理でしたw



次回へ続く

クエスト454 カード40 レベル57

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

44話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は、ルディブリアム方面に居ましたのでソウルベアをちょこっと狩ろうかと思います


ソウルベアのレベルは63・・・

私のレベルは56・・・


・・・






つ・・・辛い


レベル高い敵はきっついですね~;
どうしたものか・・・






頑張って6個集めて脱出






中国方面へ浮気をして・・・



ルディへ戻り・・・





なんとか50個集めました

辛かった





倒した時の、この感じがとてもかわいいです
癒し系






本日のメインイベント





以前、ネペンデスの蜜をドロップしようと、なぜかD.ネペンデスを狩ってしまいました

今日は間違えずにネペンデスに来ました


ドロップしづらいネペンデスの蜜・・・

今回は何日でドロップ出来るのでしょうか




























10分で出た


神様は、見ていてくれたのですね



次回へ続く

クエスト447 カード39 レベル56

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(5)

2009.03.20 (Fri)

43話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、連日のキノコのキーホルダー集めに疲れた為、
お邪魔から



お友達のうとさんの所へお邪魔しに行きました


うとさんの米袋集めるクエストが終わってなかったようなので、スクラットへ




スクラット狩りは遠距離職にはちと辛いですからね;
殴りが出ないように狩るのは一苦労です




時は流れて・・・完了




二人でやったほうが大分早いです
助け合いは大事だ~




最後にエレベーターお見送りしてお別れ・・・

うとさんよ・・・永遠に・・・




さてさて、お見送りをした後はキノコのキーホルダー集めに戻る



さっさと終わらせましょう




でもでも、この狩場は複数攻撃出来る職には大分いい狩場だと思います。

UFOキャッチャー壊して、6体攻撃
が出来ればうまいです




こんな風にすぐレベル上がっちゃいます




途中、弾丸GET

私は使わないので、使える人にあげましょう~


~中略~




ラスト一個で完了


090319_11


こうして、長き戦いに終止符をうったのであった・・・


次回へ続く

クエスト437 カード36 レベル56





---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
