2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

62話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです





このパパフィクシ(前回のイベント?)ではパパフィクシ討伐クエストクリアならず・・・






と、いう事で本日はオルクエに参加してきました

71レベルになってしまってはもう参加出来ないので、今回がラストチャンスです


オルクエ参加と言っても、ものすごい過疎だそうで・・・

ぽんさん、まんぼうさんの協力を得てなんとかオルクエ進行できました





やり方等は初参加なので、聞きながら聞きながら

女神の日記帳のクエストについて聞いてみたところ・・・



(日記のページ何枚も集める必要があるそうです。)




なんと、日記帳のページ9が全然出ないそうで・・・


そんなクエストはなかったんだ。と自分に言い聞かせる事にしましたw

とりあえず、パパフィクシ倒すだけで満足です





やってきました。パパフィクシ


すぐ撃破



そして、倒した時のSS撮れず





お付き合い頂きありがとうございました
正直、パパフィクシやらなくていいかな~と思っていたのですが、
最後の最後に出来てよかったです





報酬はしょぼかったのですがね



そして、なんと今回ご一緒した方の中にたんさんが混じっていたそうで。。。

その場で言ってくれれば良かったのですがねw

私は、存在していないものと思われていたそうです
決して架空の人物ではないのであしからず。



次回へ続く

クエスト637 カード57 レベル70

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.05.04 (Mon)

61話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


先日69レベルになったミスド店員。
今日は3次になっちゃうのでしょうか!?


さてさて、本日は~



クルーを討伐するクエストを実行します
自分で狩るのはすっごい時間かかったので、
偶然?ご一緒する事になった方と





ご一緒と言っても、私が倒す敵は・・・いない


恐るべし4次パワーです

あっという間にクエスト完了
ありがとうございました


お次に向かうはマガティア




レベルアップに向けてラストスパートです



70%


80%


90%


と経験値を貯めていく・・・



99.97%


あと一匹くらい上がらないで狩れるかな・・・?


最後は誰かの前で上げたいしな~












あれ









アホですな


計画失敗



気を取り直して、3次へ向けて準備準備






クイズもクリアで準備完了






あと1名。うとさんを呼びたかったのですが、待てども待てども来ないので決行
(事前になにも知らせていないので来ないのは当たり前ですがw)







きらーんっと3次




お祝いありがとうございます




その後はノリ?でジャクムクエへ~




一段階クリア


ついでに2段階もクリアしておきました

ぽんさんとぴすさんはクリア諦めてましたが






わざわざ来てくれてありがとうございました

3次が目的ではなく、クエストスペシャリストが目的ですので
まだまだ頑張ります



次回へ続く

クエスト636 カード57 レベル70

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.03 (Sun)

60話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです




10000HITありがとうございました
見てくれている方達に感謝です


さてさて、本日も赤鞭狙いです




大事な3日目!気合が入ります


















ふぅ・・・

頑張った頑張った



よし。赤鞭諦めよう






町に戻ったら赤い人が。

赤鞭でない事への嫌がらせでしょうか






レイスへ行くも、違う赤いのが出て萎え萎え






赤鞭諦め、マガティアへ

ドロップは運ですが、レベルアップは頑張った分だけ上がる
ドロップ運ない時はレベル上げに尽きます






アップアップ








気合十分で







頑張った頑張った


レベル69


3次まであと一個~



次回へ続く

クエスト635 カード57 レベル69


クエスト全然無いので、進まない
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.05.01 (Fri)

59話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです


先日に続き、赤い鞭狙いです





場所はビートラビットの隠れ家


今日こそは!今日こそは~!!





またもや碁盤地獄・・・

ビートラビット、、囲碁好きなのですかね?





そして、すぐ飽きる

30分も頑張って狩りすれば十分ですね



牛乳ぐいっと飲んで、キノコ神社





なんか画像変だな・・・

ここで、以前書いた日記に繋がりますw

ぽんdeりんぐとの遭遇

えっと、日にちは・・・


4月1日


はい。一ヶ月程前の出来事ですw

記事がリアルタイムに追いつく日は来るのだろうか




そうそう。カウンターがあと200程で10000HITを迎えます。

特になにも無いですが、踏んだ方はおめでとうです



次回へ続く

クエスト635 カード57 レベル67

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.04.28 (Tue)

58話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


いやぁ・・・杏サーバーの不具合はどうにかしてほしいですね
クエストでアイテム置けって言われたのに、不具合で捨てれないという・・・

土曜日の夜からも出来なかった+ロールバックされていましたしね
集めた品が無くなってて驚愕しましたよ

早く対処して欲しいと思います



それでは本編~




猫ボスのこのエフェクトかわいい
癒し系です





ピノキオ



鼻を貰ってみたけど、2つともLUK
渡しに行くの大変なので、もうやりません





バルログがっ

よわっちかったですけどねw

そうそう、このエイプリルフールのボスですが。
パパフィクシを倒せ。というクエストやっていて、ニセボス?のパパフィクシを倒したけどダメでした~
ちゃんとオルクエで倒さなくてはいけないみたいです
なんの為にこのボス作ったのでしょうね・・・




お次は~



レイスです
レイスと言えば赤い鞭ですね~

クエストで必要なので、ドロップ目指して頑張りましょう




すぐ飽きて







ビートラビットに浮気です
レイスはちょっと強かったので、こっちなら楽勝です





幸先良くカードGET



時は流れて








碁盤だけ沢山でましたとさ。










こんなとこでレベルアップ~







次回へ続く

クエスト634 カード55 レベル67

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
