2009年01月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

1話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


1日目は~、キャラ作って転職してきました♪





今は、初心者島でどんどんレベル上がるのですね~
ちゃちゃっと10レベルにしてヘレナ様の所へ行ってきました^^
装備もくれるなんて太っ腹ですね~
ついでに30レベルにしてくれたらいいのにぃ~

それじゃ意味ないですねw







クエストを勧めながらブラブラしてたら、なんかボス沸きました!

でも、11レベルでしたので・・・MISS。MISS。MISS
たまにあたっても10とか20しか・・・><


最終的にはこんなんなりました(泣






攻撃出来ないですよ;;;
敢え無く撤退となりました~
いつかレベル上げてリベンジしたいですね!
他にもボスモンスターいるみたいなので、全部倒したいですね^^









これは・・・なんだったのだろか?

とっても久しぶりなので、分からないことだらけだな~




次回へ続く

クエスト14 カード0 レベル11


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
19:45  |  LV.11-20(クエスペ編)  |  コメント(0)
 | HOME | 
