2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

25話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、



スクラットから稀にドロップする、標準米集めからです

いやしかし、これがあまり出ない・・・
ちょっと狩って飽きたのでETC欄を覗くと・・・




33個しかないよ・・・


狩る前に6個持っていたので、出た数は27個
27/153=1/5.666・・・

約5.7匹に一個しか出ないです


300個集めるので
300*5.7=1710匹

ETCも必ず出る訳ではないので、もっと大きい数になりますね;


よし。今度やろう・・・







場所を移してエオス塔

降りながらクエストやっていきま~す


と、その前にトレードにETC入れてたの出してきてっと・・・



2個完了してしまった

持ってて良かったETC


残すは、ブロック集めロムバート退治





ロムバート発見です!隊長!





退治完了です!隊長!

隊長などいないですけど・・・







エオス書来るたびに貰っているので、100個超えました
こんなに使わないですね・・・w




ロムバート退治攻撃手袋書GET

倉庫に入れておこう




エオス塔の途中で受けたクエスト




1000個・・・・だと・・・



見なかったことにしよう・・・



次回へ続く

クエスト299 カード28 レベル46



ランキング18位確認しました
驚きと共に、感謝です
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:02  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.02.27 (Fri)

24話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


昨日はパッチでしたね!
でも、そんなの関係ねぇ!でお送りします

あと、昨日はFC2のサーバーが重かったのか、ファイルアップロードが出来ませんでした
しっかりしてくれ~FC2~



さてさて、本日は呪われた人形集めから



600個、冗談ですよね?





途中で飽きるので、パウストで気分転換♪

特に、なにも出ないんですけどねw
なにか出たら、ラッキー程度です




いつの間にかナックル書持ってたのですが、いつ拾ったのだろう・・・
ルーパンと、ゾンビルーパンからのドロップは無さそうですし・・・

です・・・・





途中でレベルアップ

46になりました^^






600個終了して、後は1000個だけだ



今度やろう・・・








スタンピ探しも継続してやってます
樹液もっと出ろ~





提灯と、きゅうり集めへ、キノコ神社方面へ





夜狐の移動が速くてちょっと狩りづらかったです;
河童が少し沸くのですが、強かったので無理っぽいです

レベル上がったら来よう





090225_9


ドロップした犬鼻を付けてみましたが、似合わないw

と、いうか犬鼻似合う人はいなそうですねw



次回へ続く

クエスト295 カード28 レベル46



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.02.25 (Wed)

23話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、クエスト「友情のセレナーデ」からです



集める物が、色々飛び回らないと完了できないので面倒くさいですね


タイにも飛んだのですが・・・



爬虫類は苦手です

他にも妙にリアルなトカゲなどいまして・・・

見るだけで気持ち悪くなってきます

あんまり来たく無いな・・・タイ







こっちはとても可愛いです

ツボの顔を見てると癒されます




大陸飛び回ってようやく完了




報酬は・・・









雪だるま・・・

結構大変だった割には変なものです・・・

使う日は来るのだろうか








お次は「妖精ロウェンの呪われた人形」のクエスト

ゾンビルーパンから出る呪われた人形を規定数集めるクエストです

1回目・・・100個
2回目・・・200個
3回目・・・400個
4回目・・・600個
5回目・・・1000個


集めなければなりません

ずっと同じモンスターを狩るので、飽きないか心配です






カードGET




シンギターGET

今や、シンギターを装備している人は見ませんね・・・

昔は結構人気だったのになぁw







そんなこんなでレベルアップ

44レベル








さらに45レベル


「集める」という目標があると、レベルも伴って上がりますね



この日で、人形400個集める所まで終了

残り1600個はりきっていこぉ~


次回へ続く

クエスト284 カード28 レベル45

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(8)

2009.02.24 (Tue)

22話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、ルディブリアム~地球防衛軍方面のクエストを消化します




流れは、

ミニチクタク倒す→目覚まし時計組立の材料集め→
エオス塔降りながら倒して集めて

という感じになります





さささっと、2つ完了






そして、エオス塔を降りる

今は下ジャンプがあるから、降りるのがとても楽ですね^^

梯子つたって下降りるより、3倍くらい速いですかね?

便利なものは歓迎です

一方、フリマ物を落とす事が出来ないのは不便なので、歓迎しません






エオス塔に来たらやっておきたいクエストがコチラ


エオス塔3階作業員10から受けれる「作業員の不満」というクエストです。

内容はとっても簡単で、すぐ近くにいるブラックチューを倒してETC集めるだけ


すぐ終わってエオス書20個もくれるとは太っ腹です♪
是非エオス塔お立ち寄りの際にはどうぞ^^



塔を降りて、地球防衛軍方面へ




邪魔な包みを開放してきましたw
ここなら人来なさそうだし、長生きできるかな・・・?w




エオス塔の脅威の報酬で60%書GET

槍書なら当たりかな~

片手斧じゃなくて良かったです





こんな帽子もGET~
使わないですけどね

43レベルなのに、30レベルの帽子って・・・
クエスト後回しにしてたからかな?w


次回へ続く

クエスト276 カード27 レベル43



先ほどFC2ランキング見たら29位でした
ありがとうございます♪

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.02.23 (Mon)

21話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


実は、大事なお知らせがあります・・・・





(o・ω・o)ムシャムシャ
↑の顔文字は、今まで手打ちで打ってました
いい加減辞書登録しようと思い、ようやく登録しましたw

以上。どうでもいいお知らせでした





本日は、クエストで必要なコールドアイの尻尾集めから




以前は、スリーピーの深層の方にしか居なかったコールドアイですが、
前回のパッチより、中央ダンジョンにも沸くようになりましたね




近場で狩れるようになって、めでたしめでたし・・・?




コールドアイの尻尾集めを終えて、お次はドレイクの頭骨集めへ


と、寄り道をしてゾンビママシュの元へ~






いるかな?いるかな?


















イタ






ダメージが高い
そして、MISSがでる


~数分後~








倒したぁぁ


って、なんかが出た






片手斧60%とは・・・・


欲しい方居ましたらプレゼントしますw(いないだろう



ゾンビママシュは倒すのに時間がかかる為、さっさとドレイクの元へ





なかなか、狩りづらかったですがなんとか頭骨200個GET

なんとなく、ドレイクのノックバックした姿がかわいい・・・

ぴょげ~って感じがします。
(ぴょげ~ってどんな感じかと聞かれたら、答えられませんが




最後に、レベルアップ寸前でしたので、モンスターレイド





レベルアップ

43になりました^^

まだまだ頑張るぞぉ~


次回へ続く

クエスト238 カード26 レベル43


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
