2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

17話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


さてさて、今日も・・・・









にっくきアイツ。カズアイです


今日が本命3日目


ここで出さずにいつ出すんだ!
カズアイ頑張れ!
君なら出来るはずだ!!







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



来ちゃったのか!?



また銃書だったら、かなりヘコみますが・・・








ドキドキ

















おお~


やっと出ました豚と一緒に踊りをの文書


やっぱり3日目パワーは違うな~


ようやく、カズアイから開放されます♪

嬉しい嬉しい



早速クエスト終了させる為、お次はゴーレム狩り



(↑なんだか、フェアリーを召還して戦っているみたいに見えますw)


硬いし、体大きくて、狩りづらかったです


100個ETC集めて即離脱です



ネジや、加工された木は持っていたので、完了





やったね石弓書


これで面倒くさいクエスト2個目完了


次は、ネペンデスの蜜あたりかな・・?
これも3日以内で出て欲しいところですw

まだまだクエストいっぱいだ~
頑張ろう



次回へ続く

クエスト216 カード20 レベル41


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.41-50(クエスペ編)  |  コメント(4)
 | HOME | 
