2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

44話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は、ルディブリアム方面に居ましたのでソウルベアをちょこっと狩ろうかと思います


ソウルベアのレベルは63・・・

私のレベルは56・・・


・・・






つ・・・辛い


レベル高い敵はきっついですね~;
どうしたものか・・・






頑張って6個集めて脱出






中国方面へ浮気をして・・・



ルディへ戻り・・・





なんとか50個集めました

辛かった





倒した時の、この感じがとてもかわいいです
癒し系






本日のメインイベント





以前、ネペンデスの蜜をドロップしようと、なぜかD.ネペンデスを狩ってしまいました

今日は間違えずにネペンデスに来ました


ドロップしづらいネペンデスの蜜・・・

今回は何日でドロップ出来るのでしょうか




























10分で出た


神様は、見ていてくれたのですね



次回へ続く

クエスト447 カード39 レベル56

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(5)

2009.03.20 (Fri)

43話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は~、連日のキノコのキーホルダー集めに疲れた為、
お邪魔から



お友達のうとさんの所へお邪魔しに行きました


うとさんの米袋集めるクエストが終わってなかったようなので、スクラットへ




スクラット狩りは遠距離職にはちと辛いですからね;
殴りが出ないように狩るのは一苦労です




時は流れて・・・完了




二人でやったほうが大分早いです
助け合いは大事だ~




最後にエレベーターお見送りしてお別れ・・・

うとさんよ・・・永遠に・・・




さてさて、お見送りをした後はキノコのキーホルダー集めに戻る



さっさと終わらせましょう




でもでも、この狩場は複数攻撃出来る職には大分いい狩場だと思います。

UFOキャッチャー壊して、6体攻撃
が出来ればうまいです




こんな風にすぐレベル上がっちゃいます




途中、弾丸GET

私は使わないので、使える人にあげましょう~


~中略~




ラスト一個で完了


090319_11


こうして、長き戦いに終止符をうったのであった・・・


次回へ続く

クエスト437 カード36 レベル56





---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.03.19 (Thu)

42話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


最近、ゲーム内で上げ逃げブログ見てます。と声を掛けられて嬉しいです
とても励みになります

ただし、上げ逃げは犯罪なので上げ返させて下さいw







さてさて、先日の続きでキノコのキーホルダー集めからです

クレーンゲームから一個しか出ないので、集まりがとても悪いです;;





他のクレーンゲームみたいに、6匹出てきたらいいのになぁ・・・






クエストでこのアイテム貰ったのですが、性能悪すぎですね

今は、10分間ジャンプ+10のアイテム出るのでポイです!!





結構頑張ったのですが、合計86個・・・

150個必要なので、あと半分だぁ~

明日また頑張ろう・・・







しゃもじが、ティーモンスターより出ていたので、クエスト決行
お魚は、私は釣りをしていないのできむさんに頼んで集めて貰いました
色々な方に声を掛けてくれたみたいです;

お魚を寄付してくれた方、ありがとうございました



さぁ、報酬は!!














090318_6



プンスカ




次回へ続く

クエスト432 カード36 レベル55


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:25  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(0)

2009.03.18 (Wed)

41話目

o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


2日間空いてしまいましたね
気にせず行きましょう




只今、キーホルダー集めに奔走しています
jrペペjrイエティのキーホルダーはすぐ集まるのだが・・・


キノコのキーホルダーがなかなか集まらないのです

ぼちぼち時間を見つけて集めて行こうと思っています
ここのMAPは好きなので飽きずに出来そうですw






そして、レベルアップ
54になりました







温火のマントGET

首元のファーがセレブ感?を演出しています。
もう少しいい色だったらなぁ~



090317_5

フォックス曹長から始まる

とても面倒くさいクエスト完了

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・

一度で済まして下さいよ









スカイユンカーチョピターはエオス塔降りる時に毎回ちょこっとづつ狩って、ようやく完了しました

塵も積もればなんとやらですね

クエストを行う上で大事なことは、

捨てないことだと思います。



後悔先に立たずです。


これ次のテスト出るから重要ですよ



次回へ続く

クエスト429 カード36 レベル54

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(0)

2009.03.16 (Mon)

シェイキーポップ

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^

(この記事がTOPに来るようにしてあるので、通常記事は一個下からです。)

追記よりシェイキーポップです。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
17:33  |  ミスド関連  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT
