2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

49話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


さぁ!



はりきってヒキューカード集めて行きましょう!


今まで手に入れたヒキューカードは3枚
残り2枚です!!




おっと。早速60%書をドロップ

前出た素早さの書(耳飾)だったら、うはうはですね





人生はそんなに甘くない








と、カードドロップ

これで、4枚に・・・

リーチです



残り1枚を残して、ちょっとクエストへ寄り道
楽しみは最後までとって置きましょう




街中でレベルアップ
クエストしていると、結構NPCで上がることありますw




場所を移して下町方面へ



鬼退治に来ました

青鬼、黄鬼と順調に倒す・・・

最後の緑鬼を湧かせる為にアイテム置く場所が分からない


の所に置け。と言われているが沢山あるしなぁ・・・



調べ中






ようやく分かった・・・

こんな分かりづらいですか

してやられました;;




鬼退治して、狼牙棒GET(読み方不明)


早速装備してみよう






ションボリ・・・






クエスト60%まで完了

残り40%ファイトだ~


次回へ続く

クエスト484 カード45 レベル62

ヒキューカード 4/5
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(2)

2009.03.29 (Sun)

48話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、エルナス方面よりお送り致します
(ヒキューカードは一旦お休みです)




各種ETC集めと、闇の契約書(クーリゾンビよりドロップ)を目指して頑張ります




先ずは、へクタ狩りから
へクタと言えば、昔は人気狩場でしたのに・・・


今や過疎


へクタ産の緑マントも、今は見かけないでしょう・・・
※へクタからは、異様に緑マントが出る為。


と、そんな事を考えていたら



お約束の緑マント

これがなくちゃー、へクタを語れませんw


っと、へクタの尻尾集め完了したので近場のイエティへ行こう



あれ・・・

このMAPイエティ湧いてたはずですが・・・

ホワイトパンヘクタに変わってました

この前の湧き変更で変わってしまったのでしょうね;
なので、ホワイトパン狩りへシフトチェンジです







なんか、ハンマーっぽいものが出た!!

名前はなんだろう・・・と確認すると。




そのまんまですね

ひねり0です



さてさて、無事ホワイトパンも300個集め終えましたので、
向かう先は、今度こそイエティ



jrイエティには2種類いて、メタモルと付くjrイエティが進化するようです。





2個もいっぺんにドロップが




石弓書でした
らっきーらっきー




めでたく完了



最後に向かうはゾンビ



~徒歩で移動中~






と・・・遠い


閉鉱の書ないので、仕方ない






ゾンビMAPには、マクロ対策の敵が湧くようになってましたね~

お供えして、さらばじゃ!




くらって、自然回復待ってたのですが一向に回復せず・・・

毒回復する薬持って無かったので、リログインして回復;;

毒くらう→リログ→毒くらう・・・

を繰り返して、ようやくドロップ



クエストの報酬は、毛皮の方が全身幸運60%で、契約書が移動靴60%でした


次ゾンビ方面行くときには、閉鉱書用意しておこう・・・


次回へ続く

クエスト473 カード44 レベル61

(レベルアップSS撮り損ね)
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.61-70(クエスペ編)  |  コメント(4)

2009.03.27 (Fri)

47話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^



本日は、先日のヒキューカードGETクエストの続きです




すっごいもやもやしてて、お風呂の中みたいですねw
右のヒキューはすごい気持ち良さそうです



さてさて、狩れども狩れども出ないヒキューカード・・・




前回アップしたばかりなのに、もうアップです
嬉しいのかどうなのか・・・





途中、2,3匹しか湧かない鹿カード
残念!




ん~出ない・・・
(この時点で1レベルアップ分は狩りしてます;)




そして!




あれれ・・・

でした

ちょっと高価そうなので、トレードに入れておこう・・・

値段分からないので、適当に222Pっと・・・




~時は流れて~








ようやくでたぁぁぁぁ

カードってこんな出づらいものですかね?
5枚集めて回っている方を心から尊敬します





ほら、カード出ないからまた上がってしまった

記念すべき60レベル

3次まであと10


がんばろう~


ヒキューカード 3/5






明くる日・・・





売れてるじゃないか!!!

トレードで検索して、値段確認したら底値500P程で・・・


みなさん、トレードやフリマに出すときには値段の確認



次回へ続く

クエスト469 カード60 レベル60
(書いて無いけど、クエストも進めていました。)
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.03.25 (Wed)

46話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^




双子の姉を発見しました
虎のアバター可愛いから、同じ格好の人は多いですねw


本日は~、クエスト進めていてカードドロップ多かったので、カード集め日記になります
本家→もんすたぁかぁどあつめ





2枚目の右のカードはちょっと違う
残念




海でもGET~



場所を移して、武陵方面へ




おや・・・?

エリアボスいるみたいだから、倒してみよう








調べた所このエリアボスは、神仙妖怪と言って、レベル77だそうで・・・

無理無理


気を取り直して・・・


武陵に来た目的は、かわいいヒキューに会う為




そこで、自分クエスト:「ヒキューカードを5枚集めよ
が発動しました

ただの思いつきですけどねw

1枚持っている状態からスタートなので、残り4枚
すぐ終わるでしょう




レベルアップ
58レベル♪





狩り始めから、経験値50%程アップしてようやくカードドロップ・・・


狙うと出ないものですね;;

いつになったら5枚集まるのやら・・・

ヒキューカード:2/5


次回へ続く

クエスト457 カード43 レベル58

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(3)

2009.03.23 (Mon)

45話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


本日は、楓城よりお送り致します

向かうは足軽




2個目のMAPで狩ります(そこしか行けない為

このMAPに湧く足軽は多くて4匹くらい・・・
下忍はたくさん湧きます




と、レベルアップ
57レベル~



下忍より書GET



まぁまぁ当たり・・・?



ちょっと時間かかって完了



報酬で顔書・・・
楓城は顔書よくくれますね






お次は先日ネペンデスの蜜が無事ドロップしましたので、完了させます

樹液は、暇を見つけてはスタンピ探しに出ていたので必要数あります。
ピグの頭が足りなかったので集めに行きましょう


~中略~





完了









見事、ボーンヘルムGET

ボーンヘルムは移動ジャンプが付いてる素晴らしい品です♪
うれしいな~


ボーンヘルム被ってどこへ行こうかな~


っと・・・・



ちょっと無茶をしてみたら、案の定無理でしたw



次回へ続く

クエスト454 カード40 レベル57

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.51-60(クエスペ編)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
