2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

88話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



前回の次回予告通り、神殿に初潜入のミスド。

そこで待ち受ける試練とはっ




そこまで、大した事は無いのですがね






神殿クエストは、内容的には簡単。

ただ敵を999匹倒して行くだけです


内容は簡単ですが、999匹倒すのは時間かかりそうですね~
(敵のレベルは90↑なので)





そ・こ・で





強力な助っ人2人をお呼びしました

これで私はなにもせずに済みそうだ






さすがお強い2人・・・

やることありません!!










休んでたら発見された・・・

たんさんに怒られるのはデフォなのでしょうか


真面目に狩りましょうね








SE頂き攻撃してみると・・・









は、、、はっせんですか;;;

どんだけ強いスキルなのでしょうね・・・


SEの恐ろしさを実感した、ミスドでした。







1,2MAPをサクサクっとクリアして3MAP目

基本的に、おっきい敵は怖いです
威圧感ありますからね~;

鎧さん近づかないで下さい><






っと、レベルアップ


レベルアップはえーよ!
と思うかもしれませんが、仕様です

経験値稼ぎの所はバシバシカットしてますので♪






本日の所は、3MAP目までで終了。

所要時間は2時間くらい?


私一人だったら、10時間かかっても終わらなさそうですね
お二人には、感謝感謝です








最後は、お決まり?の記念撮影で終了

お疲れ様でした



レベル102 LV120まで@18
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(4)
 | HOME | 
