2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.04 (Sat)

90話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、たんさんとパラさんの所へ押しかけに

二人で神殿クエスト進めてたので、混ぜてもらいました




さて、気合いれて狩りましょうか




















ふぅ・・・・


安置だと思った所でチャットしてたら死にました


むぅ;;







こうやって遊んでる方がいるからいけないのですね!!

真面目にやってください><












あなたもですか・・・


真面目なのは、ミスドさんだけなのでした・・・









時間の欠片GET


2個も手に入りました~

120武器まで、後43個ですね










ドドまで倒して貰って終了






ここ以降は、106レベル以上じゃなければ行けないので、
またの機会に






私はいつも真面目に記事書いてますが、もの凄い妄想で書く方もいるのです。
今日の記事も、その方にかかると大分違った内容となります;;

妄想100%の日記


ここでは、なんと私が悪役に。。。

ひどい扱いをうけています;;;


可哀想可哀想;;;


でも、おもしろいから許しますw





レベル103 LV120まで@17
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
22:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(5)
 | HOME | 
