2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

113話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





先日出た欠片をかっぱらった頂いたので、120靴を作成してみました


宝石は、
上級トパーズ
中級力
中級素早さ

です



出来上がった品は~。



標準に、宝石分乗っかっただけです

消えなかっただけ、良しとしますか







服と靴はアバターいらずですね

そのままで十分かわいいのでGOODです





フリマでジャンプ靴60%3枚購入&たんさんから一枚かっぱらい


全部投下です








全部付いたわ~


成長
は残念な感じですが、目をつぶってあげましょう。







おにゅーの靴を履いてビシャス


汚したくないから、椅子に座ってと・・・






問:ミスドはどこにいるでしょう。

正解者には、、、、特になにもありません








ささっと終了





靴を作れて満足のミスドであった。。。

120武器はいつになるやら



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(7)

2009.09.27 (Sun)

112話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



召還:たん






2分も待ったじゃないですか!
遅刻ですよ


と、言う事でたんさんと神殿狩りへ

現在、後悔まで終わってますので忘却から開始です



ちょこっと狩ってたら、まささんがを連れてやって来ました





来たからには、強制労働あるのみですよ

私の為に働いて貰おうではないか
ふはははは


※あ、画像の名前消すの忘れたけどアップしちゃった後だからいいか・・・
めんどくさいですしね








心強い方が2名増えて4人でクエ続行

早い!早いですよ・・・

なにもしなくてもいいくらいですよ







地味にカードゲット。。。


地味というのは・・・







なぜか、たんさんがポロポロ欠片を落とす・・・

なにか、変な技でも使ってるのでしょうかね?

怪しいです




そうそう、私も大物ドロップをひとつ






ん~、このモンスター?からは何も出ませんでした

経験値もないとは何事ですか





そんなこんなで、忘却の道4までクリアー。

1~4までで2時間かかってないというハイペース


ラストは忘却の道5のライカ







ちょこっと攻撃してみるも。。。







役立たずはあっち行けと言わんばかりに、すぐ退場




ほとんど、まささん一人で撃破










こうして、ミスドの神殿の旅は幕を閉じるのであった・・・




閉じないですけどね!

まだまだ、欠片集めで通うことになりそうです

120弩の為に45個・・・


遠いな



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(3)

2009.09.25 (Fri)

111話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


ブログテンプレ変えて見ました。
大分シンプルになってしまいましたが、いいでしょう
ゴタゴタしてるよりかは、見やすくていいかな?w


リンク登録しているRSSも変更。
前のドリコムのは動作が不安定でしたので、ぴすさんが紹介していた画RSSに変更
こちらも、良くなったかな~?という感じです。



さ、それでは通常日記へ。
(最近更新頻度落ち気味なので、ちょっと貯まってます;)


本日は~。




ビシャス!って、なにか成功してます。


クロスボウエキスパート20です
実は2枚目だったりします。。。

このクロスボウエキスパートは色々な方から送られてきたものです
誰のが成功したのでしょうかね?w






さて、ビシャスは順調に・・・


たんさんも珍しくちゃんと働いてますしね・・・


改心したのでしょうかね





ビシャスはささっと終了。

5分以内に終わると楽でいいですw





ビシャスはすぐ終わっても、その後のお話が長いのはお決まり?







でこ燃えてるし





っと、神殿クエ途中な方がいたのでお手伝いへ






な~む~







秋ですねぇ








無事?完了


狩り中のSSが無いのは、真剣にやっていたと言う事で




あ!っと。



その後、コッソリとクロスボウエキスパート30成功
コチラは一発。


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
18:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(5)

2009.09.23 (Wed)

110話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです







なぜか、奴隷にされました・・・





そんな事言ってないのに;;

にょえさんは変なこと沢山言うので要注意です!

見かけたら、人気度上げ逃げしてあげるように。。。







パチ玉がちょこっと貯まったのでやってみました。

そして、ちょこっと当たりましたw

あんまり入らないので、飽きてすぐ辞め


一回寝放置したら、ほぼ+-0でした

打つ場所が悪いのかな;;








なんか、招待状を貰ったので潜入

バルログを倒すのですかね・・・?












えーっ



このパチンコ台は敵だったのですね;;;
しかも、回復アイテム使えないという。。。
皆さん、注意が必要です

私が知らなかっただけですかね・・・


いつかリベンジしたいですね









こんなにいらん









そうそう、120装備がレベルMAXになりました。


よし、成長度合いを見てみよう。



LV.1
STR:
DEX:12
回避率:

LV.MAX
STR:10
DEX:15
回避率:12



回避率


なんで、こんないらんもんが一番伸びてるのですか;;;

他の合計+4に比べて、回避率+9とか・・・


ばかばか











パチンコでは、兜、マント、武器のアバが手に入るのはいいですね

ただでアバGETはおいしいですね



次回へ続く。



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

109話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~




ドラゴンパルス取得の為、タイラスを守れクエストに潜入してきました

開始するまでに、戦士さん来れないとかなんとかでゴタゴタして・・・

もういいや~っと思ってたけど、お友達の方々が誰か行ける人いないか聞いてくれて行けることになりました

持つべきものは友ですね





出てくるバルログを倒して~






あっさりと一回目でGET






投げさんもショーダウン欲しかったみたいで、無事GET













ドラゴンが食べてます・・・


たんさん食べてもおいしくないのに;;



なにはともあれ、無事GET出来ました。

関係者の方々、ありがとうございました








スナイピングに1振ってみました。

198k・・・恐るべし







変な人を見てしまった・・・




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.121-130(ぐーたら編)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
