2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

124話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


ここ最近の平日は、ソロビシャス→神殿で欠片狙いばかりです

特筆する事もそれ程ないので困った所です・・・

ま、経験値+欠片が手に入るし、ビシャスは黒字なので日課と割り切りましょう




今日も今日とて、、、



ぶんぶ~んっとバイク(イノシシ)を飛ばして神殿



ここ数日は、欠片ドロップするまで落ちないぞ~の気持ちでやってたので大分GET出来ました












途中、カードもGETしてなかなかいい感じに集められています。

現在欠片19個で、120武器作成の45個まで@26個ですね~



・・・・




まだまだ遠いな










とある日にレベルアップ

ピオシングスナイピングが完成する160までは、頑張りたい所ですね









忘れ去られたミスド船員が、パチンコ放置によって30レベルを超えたので2次転職へ行ってきました







無事転職



が、特にやる気はなし・・・w


暇があったらパチンコ放置でもしておきますかね




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  ミスド関連  |  コメント(0)

2009.10.18 (Sun)

123話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





久しぶり~に、お友達と一緒にビシャス

平日は、ソロビシャスやってるので週末くらいですね~人とやるのは。

ワイワイやるのもいいもですね






こういった物も見れますしね

チャット死とは情けない







お次は~。神殿クエのお手伝いへ~

欠片集めを兼ねられるので、神殿クエお手伝いなら行きますよ
(後悔の道の敵は凍らないので、そこ以外はw)




よ~し。欠片ドロップ目指して頑張るぞ~









ん~。これは違うな











これもちがぁぁぁぁぁぁう










これですよ、これ!


一個GETで終了~







狩り後。




たんさんの帽子がだっさ~いので、リボン送り付けといた

お揃いしたかったのではなくて、だっさかったからなんですからね







ピオシングのその後

30失敗~の次の日。

またもや宅配の音







先日に引き続き、移動さんからピオシング30が宅配されてました。。。

2個




さっそく貼ってみる。。。










一発成功


これで30にするまでレベル上げる目標が出来ました

LV150までか。。。長いですね






直接お礼を言いたかったので、粗品を持ってお礼に

ありがとうございました



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2009.10.16 (Fri)

122話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


今日は、本当にいい事がありましたので、珍しく二日連続更新です


今日はピオシングの募集はないですよ~

ふふふ





先日の狩り中に・・・




なっ、なんとピオシング20をわざわざ配達してくれた方が

もう、杏サーバーには無いだろうと諦めてた所にが舞い降りました
(とても可愛らしい格好をしていらっしゃる・・・)


ぼ~っとテレビ見ながら狩りしてたので、
予期せぬ事態にちょっと戸惑いましたw




さらに!




ピオシング30まで頂いてしまい・・・









頂いたからには貼るしかないですよね!!!


70%ですし、余裕ですね









やったーせいこーうーーーーわーーーーい
















あ・・・れ・・・?
















プレッシャーに弱いミスドでした;;;

絶滅危惧種のピオシングなのにな

もう、こんなチャンスは来月まで無いだろう・・・

仕方ない、仕方ない。



恋愛さん、ありがとうございました









明くる日

INしたら、配達の文字が・・・

どーせ、ぴすさんがろくでもないもの送ってきたと思い放置
(以前、ピオシング送るね!っと言って骨のETC送って来ました。)




日課のビシャスを済ませて、そういえば配達あったなーと覗いてみる。










えっ!?











しかも2個




これは。。。頂いていいのだろうと思い貼ってみる。。。









ついに、くっついた~


諦めていたので、とても嬉しかったです

移動さん、ありがとうございました
※残った1個はお返しした方がいいでしょうか?








ノリノリ気分で、恋愛さんから貰った30も貼ってみる。。。








恋愛さんのマスタリーで、2連敗






な、、、なにか呪いでも掛けられたのかな?
(ウソです



なにはともあれ、無事成功してよかったです
お二人共ありがとうございました

また、ピオシング収集にご協力頂いた方々にも感謝感謝です


人の優しさに触れて、幸せいっぱいでした



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2009.10.15 (Thu)

121話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~。




まささんより、ジャクムの腕討伐のお誘いがあったので行って来ました
前提クエは大分前に終わらしてあるので、OK






SS全然撮ってなくてこれしか無かった


一回、HP大丈夫かな~っと回復しないでいたら死にましたw

その後は、無事8本落として完了

次は本体まで撃破したいですね~










クリスタル集め終わりに町戻ったらバルが居たので封印しておきました

町を荒らされたら大変ですからね!

いい事したわ~





平日は特にする事がなく。。。






ビシャスの日々ですw


2回で10%上がるので立派な経験値の収入源です
(3倍サクチケ有り)







積もり積もってレベルアップ

10日やれば1レベルアップですからね。
塵も積もればなんとやらです。






レベルアップ後、油断したのか初死亡

ちゃんとタゲ取れてなかったみたいですね;;

これからは一回も死なないように頑張ろう



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)

2009.10.13 (Tue)

120話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


見つかるまでしつこく告知



募集:ピオシング20
フリマで探しても見つからないです;
みんないらないから捨てちゃってるのかな・・・
持ってる方or友達が持ってるよ!という方いましたら連絡下さい><





さてさて本日は。。。





お墓になっている、杏ちゃんの神殿クエお手伝いです

忘却の道1で999体です。
たんさんと二人でお手伝いなので、結構時間かかりそう?

欠片集めを兼ねているので、頑張りましょう






幸先良くカードをGET(頂き物






欠片もGET~
コチラは自力ですw



時間はかかったものの、無事999体完了












明くる日





今度は、杏ちゃんのレベル上げ目的で神殿狩り

思い出の道3なので、楽勝でしょう




楽勝楽勝!





らk・・・



















日課





次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
