2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

116話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




募集:ピオシング20
フリマで探しても見つからないです;
みんないらないから捨てちゃってるのかな・・・
持ってる方or友達が持ってるよ!という方いましたら連絡下さい><






アップデート後から・・・





ミニダンジョンに入ろうとすると・・・







町に戻される


メイプルクリスタルのイベントでしょうか。。。
普通にミニダンジョン入ることは不可能になってますね



うー。不便だ。

不便で不便で仕方ない






しょうがないので、クリスタルを集めてみる。





100個くらいかぁ。

20日やれば、2000個椅子手に入りますからね~

それを目標にやろうと思います




いつもの骨~が出来ないので、ソロビシャス行ってきました





やり方は、他の人の動画やら見てるのでバッチリ






押すのも問題なし。


意外と楽勝じゃないですか。。。








楽々撃破






2回目も~



大体一回14分くらいで、2回やって30分くらいですかね。

経験値は2回で10%(3倍サク)くらい上がるので、これを日課にしましょうかね。



ダンジョン入れないの残念です・・・

3倍買ったのにあまり意味が無い



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)
 | HOME | 
