2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

153話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




パッチがあったと言う事で~~





アラン、作ってきました


散々やらないやらない言ってましたが、指輪欲しさに・・・w

30,50,70レベルで指輪が貰えるのですが、12月末までらしいので50が限界かなぁ


時間が無かったら、30レベルで終了な感じもします




取り敢えず、IN。




早速200レベルなのね・・・

もう終了?







ヘレナ様の必死さが、なぜかおもしろく感じました







たんさんと待ち合わせをしていたので、合流



クエを進めていきます







鉾GET






船に乗って、いざメイプルアイランドへ







何匹倒せばいいのか分からない無茶なクエを受けながら~







ピグの尻尾集めまで終了して、15レベル。

次のクエが18からみたいなので、チャリクエ発動







スターフィクシの欠片をたくさん渡したら・・・












お肉だらけに







おにくれっとさん960人分です

ぴすさん、大事に使わせて貰いますね









20レベルまでチャリクエで上げて、スナモグラ狩りでレベル上げ~








アランは結構強いですね~

HP薬は消費多いけど、MP消費は少ないですね。








近距離職
はあまり好きじゃないので、大分飽きてきましたが・・・








23レベルまで上げて、終了。


50レベルまで行けるのだろうか。。。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  アラン-指輪まで  |  コメント(4)
 | HOME | 
