2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

162話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとないっぞ~

ミスドです






最近は、ビシャスしかやってないのですが・・・






邪魔をしてくる方がいます。
(4回中2回邪魔されてます。)


見知らぬ人が扉閉める前に勝手に入ってきて、アイテムを奪われた後のSSです。


私は入る時には門前にアイテムを置いてから入っているので、間違えて入った訳ではなく故意にやっていますね。

最初は間違えて入ったのだと思い、「一緒にやりましょうか?」と声を掛けるも無視・・・




わざわざ人に迷惑を掛けてこんな事をする神経は分かりませんね。

うざ~いとか思うかもしれませんが、私には可哀想な子としか見えません。

自分だけ良ければ後はどうでもいい。
人として最低限のラインも守れない方ですからね・・・



つまらない気持ちでブログは書けないので、今日はここまでです。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(8)
 | HOME | 
