2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

166話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



ご無沙汰が続きます・・・


さてさて、なんでも期間限定でアイテムを渡すだけ色々貰えるクエストがあるそうで。。

必要な材料(柔らかい毛糸、光の毛糸)を集めていざ








ソウルベア帽子をGETです



他にも椅子が貰えたりするみたいですが、一番かわいらしい帽子にしてみましたw







うんうん。なかなかかわいらしいじゃないですか

満足満足







こちらの新アバもなかなかいいかも?

今のリボンが切れたらこっちにしてみようかな~



短いですが、ここまでで。


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(8)

2010.02.08 (Mon)

165話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






なんでしたっけこれ・・・

みなさん、ご存知だと思いますが、敵いっぱい倒すやつです。





必殺技みたいのが使えるらしいです






必殺技使わなくても、弩ならスナイピングで倒すことが出来ます。

MISSと出ますが、ちゃんと倒せています






弓、弩はパペットを使えば比較的楽にクリア出来ると思います。

簡単すぎて、大分眠くなりますが・・・







60%書が出たりするので、暇つぶしにはいいかもしれませんね


攻撃付のベルトが出るまでちょっと頑張ってみようかなぁ~



次回へ続く。
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(14)
 | HOME | 
