2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

175話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





前回のパッチの冒険家の指輪?をGETする為に新キャラを作成しました

1レベル~50レベルにすれば貰えるらしいので、頑張っていきましょう

職は、名前の通り海賊(拳)となっております。








回って~






回って~~








回って~~~









2次転職






さらに!










回って~~~~








回って~~~~~













50レベル



はい。回ってるだけで50レベルになりました。

眠気との戦いだったのは言うまでもないでしょう・・・

それにしても、拳は強いですね~
パンチムーンサルトの使い勝手が良すぎます!
ちょっと育ててみたくなったけど、ミスド店員で手一杯なのでこのまま放置でしょう







指輪はクリティカルリングがクリティカル付加しないという重要なバグ?があるので、
クルーエルにしておきました。

これでちょっとは、強くなったかな~



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  アラン-指輪まで  |  コメント(4)

2010.04.27 (Tue)

174話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





玉集め~
記事投稿時にはアシュライベント終わってます


ザクチケ+カサンドラクエの効果にてドロップ率4倍となっていますので、結構出ます
大体、30分に9個くらい出るペースでした









MAPの外に出たら、とっても臭そうな人が・・・

以前、知り合いだった気もしますが、こんな臭そうな人は知り合いにはいないので人違いでしょう。。。








お花の香りを振り撒くPアイテムを持っていましたので、振りかけておきました。
これで、少しは臭い取れたかなぁ










その後は、リボンのお姉ちゃん(いつも黒塗りでしたが初公開)と一緒にアシュラへ~







玉が、20個ありましたので4戦やりました







カード4枚出まして、私3枚頂きお姉ちゃんは1枚で、二人とも5枚集めることが出来ました







も沢山出て、二人で分けました~

どうもありがとうございました


こんなにうまうまなアシュラが無くなってしまうとは、ちょっと悲しいですね
また、いいイベント出たらいいなぁ~


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2010.04.24 (Sat)

173話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






エルナスにて、に追いかけられました



追いかけられ、追いかけられ辿り着いた先は。。。








アシュラMAP









カードが出て~












ついに、GET

ステータス的には、LUKはいらないので標準と言った所でしょうか。









混沌書
手にしたからには貼るしかない。それが運命(さだめ)








結果は~?















なんでしょうこれは・・・

すっっごく良くなりましたw



ジャクム未UGを使用していたので、STR+DEXで10もプラスされました

さらに、HPも上がりましたので満足すぎる結果に。。








めでたしめでたし



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

2010.04.21 (Wed)

172話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


ショップにINすると、なにやら宅配物






なんと、リンク友達?の涼子さんからではないですか
宇宙一の悪の涼子さんから来るとは・・・なにやら不吉な予感?

メガホンっていつ使えばいいのだろう・・・




その後、ソロビシャスへ赴くミスド。



暫く前から95%近くでして、目出度くレベルアップを迎えました

たしか、156になったと思われます





そして、PONさんにお呼ばれしてジャクムへ。。。


お久しぶりのジャクムですが、難なく撃破~





誰もカードいらなそうな雰囲気でしたので、頂いておきました





ジャクムを終えるとなにやら内緒が・・・



涼子さん:ぶがらしゃがぉ



解読すると、「杏サーバーに遊びに来たので、フリマに集合せよ!」とのこと。







今こそメガホンを使うチャンス!とばかりに消費しておくw



そして、念願の初対面







な、、、なんか真ん中に変な人がいますが気にしない方向で行きましょう
きっと知らない人が紛れ込んだのでしょう・・・



お話の内容は、涼子さんの宇宙侵略のありがたいお話などなど。
やはり、宇宙一の悪だけあって私の想像が及ばないお話ばかりでしたが





楽しくお話をさせて頂きありがとうございました
また、今度ごゆっくりお話をしましょう



*余談*
途中途中でぴすさんのログがあった気がしますが、きっと気のせいでしょう



次回へ続く。
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(5)

2010.04.18 (Sun)

171話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです







なんでも、アシュラ兜なるものは能力がズバ抜けて高いとの噂を聞きGET作戦を開始しました


しっかし、アシュラを倒す為に必要な金の玉?が全く出ない

よわっちい青鬼を倒していたのですが、2倍5時間程過ごしてようやく4個集まりました









途中でぅ○さんと出会い、レベル高い鬼の方が出やすいとの情報を聞き。。。





ちょこっとレベルが高い鬼を狩ったら、5分程でドロップ・・・



あの5時間はなんだったのだろう・・・





さて、玉が5個集まりましたのでアシュラ討伐

一緒に行ってくれそうな人を探索








先ほど出会ってしまった残念なぅ○さんに決定されました








撃破、しかしは出ず








ご好意で、カードを頂きました

ありがとうございます






また、玉5個集めなきゃ。。。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
12:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
