2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.16 (Sun)

179話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、ホーンテイルの前提クエをクリアしまして・・・









ホンテ戦にこっそり参加してきました
一人で遂行出来るクエではないので、毎週行われている所へ、お友達のツテを使って潜入してきました



最低条件としては、HP5000程確保と死なない事。でしょうか。
HP問題は装備を変える事によってクリアー
死なない事は・・・やってみなくては分からない!




と、言うことで早速戦闘




事前に予習はしましたが、当日教えてあげると言われたのでざっと見だけでした

教えてあげると言った、にょえさんは「人の見てれば分かるよ~」との事・・・

え?それだけですか


とりあえず、足場から落ちなければ死ぬことはないらしいのでビクビクしながら攻撃を行う








大分端折って、なんだかんだ死ぬこともなく最後の腕






そしてそして、念願の





クエストクリアです

ホンテ&撃破を達成することが出来ました







ずっと欲しかったネックレスもGETすることが出来ました
灰色なのは、防御らへんだと思うけどALL7ならOKですかね





最後になってしまいますが、参加させて下さいました主催のるなっちさん
エロ田さん・・・?江古田さんありがとうございました
素晴らしい手際の良さで、只々尊敬するばかりでした

また、参加の際に私を紹介して下さったペコさんにょえさんたんさんに感謝です

そして、すべての参加者の方にも感謝です
見知らぬ方ばかりの場所で、緊張していましたが、ブログ見てくださっている方も多々いましたので
安心して参加する事が出来ました

感謝しても感謝し切れない思いでいっぱいです


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  ホーンテイル編  |  コメント(6)

2010.05.13 (Thu)

178話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、今まで全く手を付けていなかったトウキョウクエストを開始しました

何故やっていなかったかというと、めんどくさそうだから。

事前情報では、

・敵のHPが高い
・敵が状態異常攻撃を行う
・クエスト品がドロップしづらい
・PTでなくてはクリア出来ないボスがいる
...etc


なんとも、いや~な要素満点な場所であるのです


ま、いつまでもめんどくさいとは言ってられないので開始した次第であります。



まずは、トウキョウへ行く為に必要なアイテム収集から

必要アイテム

・忍頭の巻物 * 300
・武者の兜 * 1
・ミニガマの油 * 1


よし、まずは忍頭の巻物から集めましょう~



楓城を彷徨う事数十分・・・





なんとか忍耐MAPまで到着




さらに数十分後・・・






忍耐クリア

結構難しめですねぇ。。
初めてだったのでちょっと時間かかってしまいました





その後、ふすまに迷う事数分・・・

天守閣への行き方が分からない
ので、行き方を知っていそうなからなさん内緒をして行き方を教えて頂く
※行き方memo:左のふすまに入り続け、真ん中らへんに着地したら真ん中のふすまを2回くぐる。







無事、忍頭狩り開始
ここまでくるのに結構大変だったなぁ







途中、カードが出たりなんやらで巻物300個収集完了











残りの武者の兜ミニガマの油たんさんから巻き上げ頂き完了







ふぅ。。。

これでようやくトウキョウへと行ける~

って、まだ前提終わっただけですか
まだまだ先は長そうです



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(2)

2010.05.11 (Tue)

177話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





本日は、神殿の奥のほうに来て見ました
いつもは忘却2で狩っているのですが、ちょっと背伸びをして忘却4

なかなか被ダメは大きいですが、経験値はその分高いのでレベルアップ目的にはいいかも




4%程経験値を獲得し、時間の欠片も出たので終了








明くる日。



永久装備の鋼の錬金術師?のアバとメガネを購入しました

弩の悩みのタネ、武器で顔が見えないを解消するにはアバをつけるしかないですからね~

この装備は、手袋型?なので手袋分のアバもいらなくなるので中々優秀だと思います。







このはどこから出てくるのでしょうかね










しゃがみ攻撃では、なんかシャキーンとしたのが手から出ました
※撮り逃し




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(4)

2010.05.09 (Sun)

176話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






たまたま、同ギルドのなまさんとお会いしたらすごい格好になってました

真面目にこの格好をしているのか、ギャグでやっているのか・・・
真相は闇の中です








ぅちさんとお遊びをしていたら、ギルドの面接があるとかなんとか。。。

私は関係ないのですが、面白そうなのでついていくことに









青丸がこんぬづわギルドの方
赤丸が入隊希望者
黒丸関係ない人です。








質疑応答の結果、入隊が決まったようで。。良かった良かった
入隊って軍隊みたいですね


面接を見ていて、こんぬづわギルドはとても面白そうなギルドだなと感じました。
雰囲気だけでみんな仲良しそうだな~と分かるくらいに

私も入隊を希望してみようかしら
ドリスタにずっといそうですがね







その後もこんぬづわの方とお話をしていたら、以前ドラゴンパルスをあげた!という方が

う~ん・・・貰った人は覚えていますが、男の方だったような・・・

以前の記事を見たら、やはり男の方


よくよく話を聞くと、これも男キャラで格好が女に見えるだけらしいです
なんとも紛らわしい

約、4ヶ月ぶりの再会となったのであります







まとまりの無い感じですが、今日はお開きです



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
