2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.13 (Sun)

190話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






とある日、ビシャスをしに行こうとルディ塔を下っていたらぅちさんのサブに遭遇しました

移動丸薬を買っていたらしいのですが。。。
ルディの町で買ったほうが安いし、近いのに~。と言ったら
塔を下るのが好きだから。という回答が

その理論は、よーわかりません




ちょこっとお話してたら、ギルクエに誘われたので参加することに




ミスド店員はギルド加入済みなので、未加入のミスド拳王にて参加~

こんぬづわギルド初潜入です






ふと、ギルドの人数を見たら98人とかで・・・・

恐ろしいものを見てしまった気がしたので、忘れることにしました







お約束?の墓が見れたり。







忍耐で負けたり。。







また忍耐で負けたり。。。

てか、ぅちさん早すぎですよ
私が忍耐の場所探している間に終わってましたw







最後はリーダーが落ちちゃったみたいで終了

落ちちゃうのは仕方ないことです






こうして、こんぬづわギルド初潜入は幕を閉じたのであった。



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(6)

2010.06.11 (Fri)

189話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


今回はトウキョウ編です。
えっと・・・前回どこまでやったんだっけな
5/24←ほうほう、ベルガモットまでクリアしたみたいですね


という訳で今回は、公園クエストから~




たんさん、からさん+からさんの助っ人にていざ!




この少年を守ってアイテムを集めればいいらしい。






あっという間にクリア



この調子でドンドン行きましょう~






MapleStory 2010-05-21 23-11-54-328

イルヴァータ?にてクエスト品をドロ完了

結構すぐ出ました。






秋葉デュナス~

デュナスって女なのかな?
なんとなく、一番かわいいと思えるキャラですw
目の感じがたまらなく好きです


デュナスは下で見てるだけでクリア






再び公園で、今度はクエスト品(携帯型レーザー誘導装置)をドロップさせる






が、出なくて今日は終了~


一日で大分進んだな~
コアまで@ちょっとかな

この調子で頑張ろう~



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(3)

2010.06.09 (Wed)

188話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





なんとなく、ランダムボックスを購入してみました。
噂によるとくまさんの頭アバ?が出るそうなので
露店も欲しかったりしてたので、どっちか出ればいいかな~という気持ちでOPEN













露店

まぁ、欲しかったしハズレではないからいいでしょう






売値は、ランダムボックス(300P)と変わらないのね・・・
300P以上の物が入ってればいいのになぁ。
イーブンイーブンじゃ、ちょっと分の悪い勝負かもしれませんね



と、思ってたけどビシャスハンマーとかカルマのハサミ出たりするんでしたね。。。
挑戦する価値はあるかもしれません












その後は、神殿でちょこっと狩りして終了



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(3)

2010.06.07 (Mon)

187話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです







からなさんイジメられるミスドさん・・・

とてもとてもかわいそうなミスドさんです
そんなミスドさんに愛の手募金



アホな事は言ってないで、からなさんを連れて狩りへ~
向かうは神殿です






はい。唐突にレベルアップです。
PT狩りしてると真剣にやっちゃうので、SS撮る事を忘れます

たぶん、158くらいになったのだと思います。
150代長いわぁ






見せびらかすことが出来たからいっか







これにて、スナイピングMAX
本当はもっと早くにMAXしたかったのですが、スキル振り微妙~にしてしまったので遅くなりました

スナイピング待機時間が5秒になって、ソロビシャスが大分早くなりました






お付き合い頂き感謝






だが、放り投げられるミスドであった。。。
※ニートはフィクションです



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

186話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日はトウキョウ編です。

ず~っと出ない公園でのクエストアイテム。。。

業を煮やしたミスドはザクチケ+名声ドロップ2倍ドロ4倍作戦を行おうとしていた。







これで出なかったら。。。
あまりにも悲しすぎる















しかし、出るのはカードばかり・・・

カードなんていらないのに・・・

私が欲しいのはクエストアイテムなのに!











30分後・・・





そこに残ったものは、ただただ立ち尽くすミスドの姿だけであった。








絶望感に包まれながら、「もしかしたら拾ってたりして☆テヘッ」
などという妄想を膨らませ、一応ETC欄を確認してみる。。。




















あった・・・




希望を捨てなかったミスドを神様は見ていてくれたのでしょうか。
こんなに幸福な事はない!

充実感に満ち溢れたミスドは帰路に着くのであった。。。











次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  トウキョウ編  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
