2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

84話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



最近オハゼ日記ばかりでつまらないと感じてる方が多いと思います。


と、いう訳で本日は~





























はい。ごめんなさい。

やっぱりここです


言い訳をすると、SSソフトが不調な時に限って道場行ったり、
他の狩場行ってたりしてました

丁度いい所がなくなっているという・・・


オハゼの呪いでしょうかね?



嘆いてもしょうがないので、オハゼ食べ歩き禁止日記になりますが、勘弁を;;





狩り狩り~しまして。





アップ



SSのレベルを見ると98レベル・・・


レベルアップ3回分のSS無くなってますね

う~ん。もったいない




その後もオハゼさんで過ごしまして・・・






見慣れないものをドロップ





盾なのですね~
ちょっと格好いいですねw

(石弓の装備は顔が見えなくなるのばかりで、悪意を感じますが・・・)





そして、その後は道場へ~

現在、白帯持ってまして黄帯を目指して頑張ってる途中です



行けるとこまで頑張ってやってみたところ。






屋台まで行って終了。


弓系はパペット使えば低レベルでも結構行けそうですね。
その肝心のパペットは6なので微妙なのですがね




レベル98 LV120まで@22
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.88-100(120への道)  |  コメント(2)

Comment

オハゼ食べ歩き禁止www


食べ歩きどころか食べることすらしませんww
屋台ははじっこで殴ってビームきたらしゃがんで繰り返せば倒せますよー
はやまっち |  2009.06.22(月) 01:08 | URL |  【編集】

toはやまっち様
オハゼは焼いて食べるとおいしいらしいですよ~
ただ、食べ歩きは禁止されてますが;;

屋台はですね、その方法でやってたら
歩いてきて、踏み潰されたのですv-12
ミスド |  2009.06.22(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
