2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

87話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





2万HITありがとうございます


皆様に支え続けられて30年・・・

ここまでこれました

これからもよろしくお願い致します





さぁ、本日は~





おっと。









初めてなんかに来てみました。


狩り方は簡単♪
安置から狩るだけw
















zzz








ただ攻撃ボタン押してるだけは、辛いですね;;

すぐ飽きてきます


なので、これからもオハゼ日記が続くと思われます。
ご了承下さい



それと、SS撮り逃しましたがレベルアップ
101~









次回予告





神殿、潜入






宅配便




パラさんから装備3つ♪
いい小銭になりました^^
スノーボードは売っても1メルなので、
高いもの宜しくお願いします^^^^






呪いの人形が送られていました・・・
こ・・・怖い!
日頃の行いが悪いからでしょうか;;
これからは気を付けます





レベル101 LV120まで@19
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(5)

Comment

30年で20000だと1日1.8人しか見に来てなかったという驚愕の結果ですね(o ̄▽ ̄o)
風 |  2009.06.29(月) 11:29 | URL |  【編集】

三十路ですか・・・(ΦωΦ)
なるほど((φ(・д・。)ホォホォ
ぴす |  2009.06.29(月) 19:50 | URL |  【編集】

to風様
まだまだ始めて6ヶ月の弱小ブログですよ;
ですが、一日100人以上来てくれてるのですね・・・
感謝感謝ですねv-10


toぴす様
ぴちぴちの12歳です^^

・・・

黙っておきますね。。。
ミスド |  2009.06.29(月) 23:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 10:07 |  |  【編集】

to非公開様
先日は、人気度ありがとうございました^^
大した対応も出来ず、申し訳ございませんでした;

なにか、ボス一緒に行きたいですね♪
今度やる時探してみますね!
非公開様も、どこか行く時に私を誘ってやって下さいねw
ミスド |  2009.07.01(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
