2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

88話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



前回の次回予告通り、神殿に初潜入のミスド。

そこで待ち受ける試練とはっ




そこまで、大した事は無いのですがね






神殿クエストは、内容的には簡単。

ただ敵を999匹倒して行くだけです


内容は簡単ですが、999匹倒すのは時間かかりそうですね~
(敵のレベルは90↑なので)





そ・こ・で





強力な助っ人2人をお呼びしました

これで私はなにもせずに済みそうだ






さすがお強い2人・・・

やることありません!!










休んでたら発見された・・・

たんさんに怒られるのはデフォなのでしょうか


真面目に狩りましょうね








SE頂き攻撃してみると・・・









は、、、はっせんですか;;;

どんだけ強いスキルなのでしょうね・・・


SEの恐ろしさを実感した、ミスドでした。







1,2MAPをサクサクっとクリアして3MAP目

基本的に、おっきい敵は怖いです
威圧感ありますからね~;

鎧さん近づかないで下さい><






っと、レベルアップ


レベルアップはえーよ!
と思うかもしれませんが、仕様です

経験値稼ぎの所はバシバシカットしてますので♪






本日の所は、3MAP目までで終了。

所要時間は2時間くらい?


私一人だったら、10時間かかっても終わらなさそうですね
お二人には、感謝感謝です








最後は、お決まり?の記念撮影で終了

お疲れ様でした



レベル102 LV120まで@18
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(4)

Comment

なにこれ?!
とってもか弱い私^^b
ってなオーラがでている気がするのは私だけ?
こりゃいかん><
本当の姿を書きにいかなくっちゃε=ε=ε=(ノ≧0)
たん |  2009.07.01(水) 00:35 | URL |  【編集】

toたん様
なんですか!
その言い方は><
か弱いか弱いミスドちゃんじゃないですか;;
あぁ、かわいそう・・・;
たんさんの妄想がまた始まるのですね。。。
オソロシヤ~v-12
ミスド |  2009.07.01(水) 22:41 | URL |  【編集】

はじめまして~
いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^
レベルアップお早いですねw
自分はまだ3次もしてないもので・・・ミスドさんには憧れます(A;´・ω・)
ちなみにミスドsのオススメミスド商品とかってありますか?
よければ教えてくださいW^∀^W
椿の弩使い |  2009.07.01(水) 23:17 | URL |  【編集】

to椿の弩使い様
初めまして、こんにちは^^
毎度読んで頂きありがとうございます!

オハゼに篭ってると、自然に上がる感じですね~
80レベルくらいから行けるようになると思いますので、まずは3次目指して頑張って下さい♪

私が好きなミスド商品はですね~
オールドファッションと、ポンデリングですねw
特に、オールドファッションの出来たてはすごくおいしいのですよv-10
これは、店員の特権だと思いますがねw
朝開店した時は、出来たてだと思いますのでそれを狙うのもありかもしれませんねv-411
ミスド |  2009.07.02(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
