2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

97話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいことあっるぞ~

ミスドです


本日は~。





上の話から分かる通り、たんさんが行きたいそうなので行って来ました



仕方ないですね~
今回だけですよ~






整形したのですかね?
随分とかわいらしい方に変身してました

妖精さんみたいだ







あれ?
元通りになってる・・・

さっきの妖精さんはどこに









っと、思ったらいっぱい出てきた

SS撮るタイミングになると、よく出てくるみたいですね・・・


目立ちたがりな妖精さんだこと。







妖精さん効果か!?

もう少しで攻撃が10K行きそうです

120までには出そうですね~









通りすがりのパラさんが経験値2倍をかけて去っていきました・・・

ありがとうございました




2倍効果のおかげで~





あっぷあっぷ~







本当は見せびらかしてやろうと思ってたのに、予期せず上がってしまったミスドであった。。。



はい。ボケボケです




宅配便



投美さん書ありがとうございます!
SS取り逃しましたが、うとさんも10%石弓ありがとうございます!
たんさんは古い本?2冊もいらないですよ
ケイスケさんは変なもの送らないように・・・



レベル109 LV120まで@11
レベル108は何処へ・・・;;

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(2)

Comment

レベうpおめおめ~^^

炭酸たんさんが行きたがってるからって卵に行ってあげるなんて優しいミスドさんですね~+。゚d(゚д゚o)゚。+レベうpおめでっすbb更新ガンバです^^
花梨の銃 |  2009.07.21(火) 13:48 | URL |  【編集】

to花梨の銃様
きっと、行きたいのだろうなという気持ちを汲み取ってあげました^^
優しすぎですねv-10
応援ありがとうございます♪
なるべく更新するよう頑張ります!
ミスド |  2009.07.21(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
