2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

98話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






先日の続きで、ビシャスです

最初は3人でやるか~っと言ってましたが、あれよあれよと6人にw
人数多い方が、早く終わるので楽ですね








ぱぱっと2段階で、



ぱぱっと











あっれ~?




ビシャスを押してたはずの、たんさんが攻撃を止めた事によって突進されました;;


殺されました><ひどい><
私がなにをしたというのですか><



っと、冗談はさておき。







リザしてもらって、撃破

ありがとうございました






その後は、一人深海へ~





やはり、ここは一人で落ち着きます



黙々と狩りをし。。。







アップアップ






その後は・・・





経験値2倍を買っての狩り。

時間があまり取れないので、いいシステムですね^^
集中して狩り出来るので満足満足





2倍をかけて貰った時に、ウィンドブースターを頂いていたみたいで。。。


恐ろしい程速い攻撃速度を体験しました


あれは、自分で経験しないと分からない速さですね・・・

いやぁ。。速かったw







SEMHも掛けて貰ってたみたいで、10kが出ました




その後も2倍を買いまして、経験値4倍で狩りをすること2時間くらい・・・







あっぷぅ~



装備がダサかったので、モザイクでw




ふぅ・・・頑張った頑張った。



4倍の効果が凄いだけなんですけどね


これに慣れたら普通の狩りが苦痛になりそうです




レベル111 LV120まで@9

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.101-110(120への道)  |  コメント(5)

Comment

久々に見てみたらもう109ですかー
@9Lv頑張ってくださいー
逆襲 |  2009.07.23(木) 09:21 | URL |  【編集】

ども~w

狩りお疲れさまです(o_ _)o))ミスドsはレベあがんの早いですね~↑↑wもう111ですか、@9ガンバですbb 今日もミスドs萌(ry
花梨の銃 |  2009.07.23(木) 19:08 | URL |  【編集】

to逆襲様
久々にいらっしゃいませ^^
次、久々に来たら120なっちゃってますねv-398


to花梨の銃様
4倍のおかげでガンガンあがります!
ただのサクチケだけだったら、こうはいかなったでしょうね・・・
120まであと少しなので、追い込みかけて行きます!
萌えではなくて燃えですv-409
ミスド |  2009.07.23(木) 23:17 | URL |  【編集】

経験値2倍はおいしいけど1度使えば普通のサク時間でも2倍がないとやる気が……ってなことになりますよ!
経験値2倍は麻薬みたいなものですね!
あぁ恐ろしやwww
zzケイスケzz |  2009.07.23(木) 23:20 | URL |  【編集】

toケイスケ様
確かに、2倍じゃしょぼいな~と感じています。。。
立派な中毒者になってしまったようです^^;
もう抜けられない~v-12
ミスド |  2009.07.26(日) 02:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
