2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

103話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






本日は、うりぼう銀イノシシへと進化させるクエを受けに行きます


集める物が多くてかったるいなぁ。。。


と、いうことで。







召還




まずは、シングルプラテスの拍車600個集めから




SE30MH20は強いなぁ。

私でも10kの攻撃が出てしまいます

恐るべし・・・







何故かカードを2枚もGET

某ぴすとるさんにあげたいくらいですね






無事、600個完了




中略。

真剣にやりすぎて、SS撮ってなかったです




リザードマンのETC2種も400個づつ終了


よーし、アクアリウムのケンタの元へ




と、思いきや・・・













あほミスド発動で、リプレへ戻ることにw

う~、バカすぎる;;;








今度は、しっかり確認して完了


今度こそ、アクアリウム







無事、銀イノシシGET







あっちこっち、ありがとうございました




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.121-130(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

か、かわいそうなたんさん。゚(゚´Д`゚)゚。
ぴす |  2009.09.10(木) 01:16 | URL |  【編集】

真剣にやって銀イノ取得お疲れ様です^^銀イノは店の中ではどんな立場なのですかな?w
花梨の銃 |  2009.09.10(木) 17:29 | URL |  【編集】

メインがID停止のポニョです
今度弩師を作ろうと思いますんでなんかくださいなw
いきなりすいませんしたorz
ポニョ |  2009.09.10(木) 17:55 | URL |  【編集】

toぴす様
かわいそうだなんて失礼な!
たんさんと仲良く狩りしているのですよ!!
妬いてるのですか?v-396


to花梨の銃様
真剣にやりすぎて、個数間違えたみたいですね。。
真剣なので、仕方ないですねw
銀さんは新入りだけど、テキパキ出来る子です。(適当)


toポニョ様
あら。。。
残念ですね;;
お悔やみということで、弓10000本プレゼントしましょうか?
ミスド |  2009.09.10(木) 23:40 | URL |  【編集】

弓ってともにいわれて・・・w
弓10000?まじちょーだちょーだい
ポニョ |  2009.09.11(金) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
