2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

106話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は、120レベルになったのだから、120装備を作ろうです。

STRが足りないので、まだ120武器は持てません。
なので、全身服を作ってみようと思います




材料はコチラ。

・中級 クリスタル(力)   STR+3
・中級 クリスタル(敏捷) DEX+3
・上級 トパーズ       HP+30


※欠片や結晶はたんさんの援助で集まりました。
 ありがとうございました



リバースエヴァニュの標準。

STR+6
DEX+8



期待出来る品は、

STR+9
DEX+11
HP+30


ですね

未強化でもなかなかな物が出来ますね





さ~て、出来た物は。。。





おお・・・
STR、DEX共に良品を引くとは・・・

訂正、DEXのみ+1良品でした^^;


ラッキーでしたw


あとは、どのようにして育つかですね~
これからが楽しみです



強化はそのうち・・・




装備してみました。




最初はちょっと違和感ありましたが、今は慣れましたかな



ぴすさんには幼くなったな。と言われました

120装備にしたのに、退化したのか?!



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.121-130(ぐーたら編)  |  コメント(7)

Comment

私より良品とはけしからん!
薄字で書かなくってもいいのよ
もっと私をいい人アピールしていいのよ
まったく恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(人´∀`)
たん |  2009.09.16(水) 00:53 | URL |  【編集】

中級はプラス3だぞい

ねードーナツストーリークエスト何とかならないでしょうか???

パ○ |  2009.09.16(水) 02:15 | URL |  【編集】

援助…交際
それは…は、犯罪ですよ
警察に通報しておきますね><
なんか120は幼稚園児の服みたいです
二人で幼稚園ごっこですか


って、いい大人がなにやってるんですか
まっ!恥ずかしい(->_<-)
ぴす |  2009.09.16(水) 12:28 | URL |  【編集】

ひさこめ~(´∀`)
σ('д'o)と同じで無事成功でよかったです! 
全身鎧良品とはイイモノです(´・ω・`)
私は手袋さえロクにつくれませんよ!
 
その運ゆずってくださいなぁ(^ω^)
零奈 |  2009.09.16(水) 18:33 | URL |  【編集】

gomennnasai!!!
成功=SE20です><
 
国語勉強してきますからお許しをおおおおおおぉぉぉおお
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
零奈 |  2009.09.16(水) 18:34 | URL |  【編集】

服良品おめー
う~むおれもはやくそこまでいきたい
ポニョ |  2009.09.16(水) 23:46 | URL |  【編集】

toたん様
闇クリ使うからですよ!
最近たんさん出現率が高いので、抑え目にしてみましたw
では、次からは大文字+赤文字で表示します;;

toパラ様
+3でしたね;
修正しました><
ドーナツストーリーってなんだ?
って、たんさんのとこ見たら、また変な事が;;
あのクエストはミスドさんが200になったら終わりますv-10

toぴす様
ぴすさん援●交際なんてダメですよ;
幼稚園の服ですか・・・
確かにそう見えるかもしれませんねw
間違っても未成年に手を出さないで下さいねv-12

to零奈様
こんばんは^^
零奈さんもSE20成功ですか!
おめでとうございますv-411
たまたま作ったら、たまたま出来ただけです。。。
あまり気負わない事が秘訣ですかね?w

toポニョ様
ありがとうございます^^
120 は結構遠いようで近い?ですからね~
日々の積み重ねが大事ですv-355
ミスド |  2009.09.17(木) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
