2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

109話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~




ドラゴンパルス取得の為、タイラスを守れクエストに潜入してきました

開始するまでに、戦士さん来れないとかなんとかでゴタゴタして・・・

もういいや~っと思ってたけど、お友達の方々が誰か行ける人いないか聞いてくれて行けることになりました

持つべきものは友ですね





出てくるバルログを倒して~






あっさりと一回目でGET






投げさんもショーダウン欲しかったみたいで、無事GET













ドラゴンが食べてます・・・


たんさん食べてもおいしくないのに;;



なにはともあれ、無事GET出来ました。

関係者の方々、ありがとうございました








スナイピングに1振ってみました。

198k・・・恐るべし







変な人を見てしまった・・・




次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.121-130(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

変な人だー

あぁいう人にはかかわらないほうがいいよ(--〆)

ピオシングついに21ですww

100kでましt(’

パラ |  2009.09.21(月) 01:35 | URL |  【編集】

DP習得おめでとうございますー

カルマのはさみの実装で
当時あれだけ苦労したTT習得も
今は簡単になってると思うと;;
逆襲 |  2009.09.21(月) 09:10 | URL |  【編集】

パルス習得おめで~す^^変な人というのは、街中で猿と一緒にイノシシ乗り回してる右の人ですかな?v-414
花梨の銃 |  2009.09.21(月) 11:18 | URL |  【編集】

toパラ様
変なパラさんにも注意せねばv-413
ピオ100k出ましたか!
装備も新しくなって良かったですね^^
200k目指して頑張ってくださいv-355

to逆襲様
ありがとうございます^^
そういえば、今はカルマでも受け渡し出来たのですね・・・
でもでも、苦労して手に入れたからこそ達成感が味わえるのではないでしょうか?
1500P出して貰ったのでは味わえない物があると思いますv-398

to花梨の銃様
ありがとうございます^^
右側の人は、とても素晴らしいと有名らしいですよ・・・
間違えて覚えちゃダメですよv-414
ミスド |  2009.09.22(火) 00:06 | URL |  【編集】

おひさしぶりです^^
SE20,30成功オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

30 4回かかっちゃったんですね><。。

俺ゎ以前MHを買って残龍ではったんですけど・・・;3;

失敗しちゃいました;;

20のMB書で失敗したのはじめです・・・それもMH20なんて高価なのに・・;3;


スナイピング100k越えてて強いですΣ

俺なんてSE+SMありのフィストでもファイナルアタックまだ100k越えませんょっ

仮引退とけたら骨お供させてくださぃ^^

ではでは^^
uあおいv |  2009.09.22(火) 23:13 | URL |  【編集】

to葵様
SE祝いありです^^
50%を4回引けないとは、ちょっと残念でした;
70%失敗は痛いですよね・・・
それもMHとはご愁傷様ですv-12
スナイピングは強制的にあのダメージでますからねw
また一緒に遊びましょう^^
待ってますv-10
ミスド |  2009.09.23(水) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
