2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

111話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです


ブログテンプレ変えて見ました。
大分シンプルになってしまいましたが、いいでしょう
ゴタゴタしてるよりかは、見やすくていいかな?w


リンク登録しているRSSも変更。
前のドリコムのは動作が不安定でしたので、ぴすさんが紹介していた画RSSに変更
こちらも、良くなったかな~?という感じです。



さ、それでは通常日記へ。
(最近更新頻度落ち気味なので、ちょっと貯まってます;)


本日は~。




ビシャス!って、なにか成功してます。


クロスボウエキスパート20です
実は2枚目だったりします。。。

このクロスボウエキスパートは色々な方から送られてきたものです
誰のが成功したのでしょうかね?w






さて、ビシャスは順調に・・・


たんさんも珍しくちゃんと働いてますしね・・・


改心したのでしょうかね





ビシャスはささっと終了。

5分以内に終わると楽でいいですw





ビシャスはすぐ終わっても、その後のお話が長いのはお決まり?







でこ燃えてるし





っと、神殿クエ途中な方がいたのでお手伝いへ






な~む~







秋ですねぇ








無事?完了


狩り中のSSが無いのは、真剣にやっていたと言う事で




あ!っと。



その後、コッソリとクロスボウエキスパート30成功
コチラは一発。


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
18:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(5)

Comment

なんと!
ミスドさんはもうこんなれべるに。。
(((;゚д゚))) 
マスタリー20,30成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも面白い記事を書いてくださいねっ!
零奈 |  2009.09.25(金) 18:02 | URL |  【編集】

エキスパート成功おめでっすbb 狩り中のSSが無いのはなんの証拠隠滅でしょうかっ!
花梨の銃 |  2009.09.25(金) 19:46 | URL |  【編集】

俺のRSSが~~><
ぱくられたああああ><
訴えてやるうぅぅぅ~><
テンプレえらくシンプルになりましたねえ~
でもシンプルが一番ですよb
ぴす |  2009.09.25(金) 21:51 | URL |  【編集】

珍しくだなんて失礼しちゃう(≧∇≦#)
私はいつも誰よりもがんばってるんだからぁヽ( `△´)ノ
たん |  2009.09.26(土) 13:12 | URL |  【編集】

to零奈様
こっそり上げております。。
安いマスタリーは成功しても微妙ですよねw
つまらない時も多いけど、ご勘弁を;;

to花梨の銃様
ありです!
な、なにも隠滅なんてしてないですよv-12
SS撮る余裕がないだけですw

toぴす様
ぴすさんのものではないでしょう><
画像も入れてないですしねw
でも、いいもの教えてくれてありがとうございました!
シンプルはいいですよね~
ごちゃごちゃが嫌いなので;

toたん様
すっごい珍しいじゃないですか!
たんさんが狩るなんて、台風が来ますよ・・・
誰よりも、休むことを頑張ってるのですよね^^
ミスド |  2009.09.26(土) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
