2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

112話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



召還:たん






2分も待ったじゃないですか!
遅刻ですよ


と、言う事でたんさんと神殿狩りへ

現在、後悔まで終わってますので忘却から開始です



ちょこっと狩ってたら、まささんがを連れてやって来ました





来たからには、強制労働あるのみですよ

私の為に働いて貰おうではないか
ふはははは


※あ、画像の名前消すの忘れたけどアップしちゃった後だからいいか・・・
めんどくさいですしね








心強い方が2名増えて4人でクエ続行

早い!早いですよ・・・

なにもしなくてもいいくらいですよ







地味にカードゲット。。。


地味というのは・・・







なぜか、たんさんがポロポロ欠片を落とす・・・

なにか、変な技でも使ってるのでしょうかね?

怪しいです




そうそう、私も大物ドロップをひとつ






ん~、このモンスター?からは何も出ませんでした

経験値もないとは何事ですか





そんなこんなで、忘却の道4までクリアー。

1~4までで2時間かかってないというハイペース


ラストは忘却の道5のライカ







ちょこっと攻撃してみるも。。。







役立たずはあっち行けと言わんばかりに、すぐ退場




ほとんど、まささん一人で撃破










こうして、ミスドの神殿の旅は幕を閉じるのであった・・・




閉じないですけどね!

まだまだ、欠片集めで通うことになりそうです

120弩の為に45個・・・


遠いな



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.131-140(ぐーたら編)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 23:07 |  |  【編集】

わっ私は召還獣じゃないんだからぁ・゜・(PД`q。)・゜・
たん |  2009.09.28(月) 11:25 | URL |  【編集】

to非公開様
お久しぶりです^^
いつ作れるかは不明ですがね。。。w
まだ装備出来るだけのSTRが無いので、先にそちらをなんとかせねば;
82で止まってるのですか~
イラプorストレイフが完成して楽しい時期じゃないでしょうか?
私はその頃は、ずっとオハゼにいましたv-395


toたん様
違ったのですか!?
では、なんでしょう・・・
ぺ、ペット?
ミスド |  2009.09.28(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
