2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

117話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです




募集:ピオシング20
フリマで探しても見つからないです;
みんないらないから捨てちゃってるのかな・・・
持ってる方or友達が持ってるよ!という方いましたら連絡下さい><





今回のパッチから追加されたエグザイルド装備はなにで入手出来るのでしょうかね~
弩の武器(エグザイルドブラックビューティー)の入手法が気になります

まだ未実装なのかな・・・?
情報探しても無いので、きっとまだかな。。。





さてさて、本日は~




と書かれた場所に来ました~





そう、ここにいる敵は~







ボディーガード



・・・だけど、全く見えませんね



初めてBGに参加させて頂きました

遠距離から只管殴るだけなので簡単っちゃ簡単なボスですね。。。

それなりにレベルあるPTじゃないと厳しそうですが





A飛ばして・・・

B撃破!!





お、経験値白色って事はトドメさせたみたいですw

しょっぼい攻撃で沈むなんてまだまだですね








最後はおーおやぶん。


スナイピング必中スキルっぽいので、それだけ当てとく



一応、命中率計算したら通常攻撃も当たるっぽいです。(5%程
当たっても、でしょうから黙って見てた方が良さそうですねw






091006_5

全然攻撃してないけど、経験値ご馳走様でした



わ、、、私はじゃないですよ><













燃えろ燃えろ



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(6)

Comment

悪弩さんこんにちわ^^
ピオシング20がほしいのですか~?
500Mでお売りいたしますが^^ニコニコ 

ぴすとれっと |  2009.10.07(水) 01:03 | URL |  【編集】

「悪」ですかbb 新ボス、ボディーガードMですねw わ、悪そうだv-404
花梨の銃 |  2009.10.07(水) 09:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 17:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 18:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 22:14 |  |  【編集】

toぴす様
善良なミスドですよ!
お?
ぴすさんピオシング持ってるのですか!?
よこせ
売ってください><

to花梨の銃様
ボディーガードMですかw
ちょっとおもしろいじゃないですか・・・
ポンデライオン引き連れますよv-8

to非公開様1(リンクについて)
リンクありがとうございます^^
こちらからも貼らせて頂きますね~
ご報告ありがとうございました♪

to非公開様2(パス抜きについて)
コメント欄ではURL貼れないようにしてあるので、対策はOKです。
追加でexeとzipも入れておきますね。
ありがとうございました!

to非公開様3(パス抜きについて)
まぁ、こういった事は結構ありますからね・・・
個々人の対応次第といった所でしょうか。
私も気をつけます~
ミスド |  2009.10.07(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
