2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

12話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^


やってきました。ルディブリアム




地球防衛軍方面に用事があったので、エオス塔を降ります



塔の中でもクエストが沢山あったので、降りるのに時間かかりました;

そして、また塔登ってルディへ

降りる際のクエストでエオス書GETしていたので、帰りはを使って楽々




ETC欄を圧迫していたメイプル古書も片付けます

クエストをしていると、消費欄、ETC欄が大分圧迫されますからね。
早目早目に片付けたいですね





町へ戻ろうとしたら、なんかいた・・・

しかも、コイツが結構強い

攻撃しても吹っ飛ばしや、物理防御を使い、その間に回復されると言う。。。

ちょっとづつ削って撃破



なんだかんだ10分くらいかかった気がしますw

次見たら無視しとこう




メイプル古書のクエストで、帽子げっと~

特に目ぼしい能力はないので、ファッション用?(ファッションにもなってない気がするが・・・




クエスト完了でレベルアップ

アップすると思ってなくて、急いで撮ったら半目でしたが・・・w






メイプル古書無くなってETC欄スッキリしたと思ったら・・・

破れたチケットが2枚増えました

なかなかスッキリしませんね~



次回へ続く

クエスト107 カード14 レベル37

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.31-40(クエスペ編)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
