2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

123話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです





久しぶり~に、お友達と一緒にビシャス

平日は、ソロビシャスやってるので週末くらいですね~人とやるのは。

ワイワイやるのもいいもですね






こういった物も見れますしね

チャット死とは情けない







お次は~。神殿クエのお手伝いへ~

欠片集めを兼ねられるので、神殿クエお手伝いなら行きますよ
(後悔の道の敵は凍らないので、そこ以外はw)




よ~し。欠片ドロップ目指して頑張るぞ~









ん~。これは違うな











これもちがぁぁぁぁぁぁう










これですよ、これ!


一個GETで終了~







狩り後。




たんさんの帽子がだっさ~いので、リボン送り付けといた

お揃いしたかったのではなくて、だっさかったからなんですからね







ピオシングのその後

30失敗~の次の日。

またもや宅配の音







先日に引き続き、移動さんからピオシング30が宅配されてました。。。

2個




さっそく貼ってみる。。。










一発成功


これで30にするまでレベル上げる目標が出来ました

LV150までか。。。長いですね






直接お礼を言いたかったので、粗品を持ってお礼に

ありがとうございました



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

Comment

いろんな人に貢がせてすくすく大きくなってるんですね><

僕も負けじといろんなもの貢ぎます!!
うへへ
うと |  2009.10.18(日) 01:55 | URL |  【編集】

ミスドさんはたんさんとそんなにおそろいがしたかったんですね
武史君 |  2009.10.18(日) 18:08 | URL |  【編集】

Σ( ̄ロ ̄lll)
なんですかこれは!
まるで自分がカケラドロップしたみたいな書き方してっ!
たん |  2009.10.18(日) 19:08 | URL |  【編集】

toうと様
貢がせた事なんてないですよ><
ちゃんと、GIVEandTAKEしてますv-10
では、とりあえずコチラの口座に現金を・・・v-12


to武史君様
それは勘違いですよ!
見てられないからあげただけなのです><


toたん様
あっれ~
これ自力ドロップじゃなかったっけ?
覚えてないw
たんさんがドロップしたのはお墓だけですよv-414
ミスド |  2009.10.18(日) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
