2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

125話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



巷で話題?のドーナツストーリークエストなんてのがあるそうですね。。。





発生条件は不明ですが、恐ろしい内容ですね・・・

私には発生しない事を願うばかりです


このキャラどこかで見たような・・・キノセイかな・・・
名前も見たことあるような・・・キノセイですね・・・




さてさて、私には無関係なので放っておきましょう






本日は、たんさんの所へ押しかけ~

なんでも、を集めているそうで・・・

私はそのクエストはやってないので、じゃんじゃん拾ってもらいましょう

いつも手伝って貰ってばかりなので、たまには私もお手伝い







と、ドドが沸いたので退治~

以前はHPの問題で狩れませんでしたが、今となっては余裕ですね










忘却のなんとか?から銃書60%をドロップ

ぴすさんに送ろうとしたが、宅配がいっぱいらしく送れない




今度、直接取りに来てください







と、たんさんがレベル160に上がりそうとのこと・・・


丁度私もレベルアップ間近でしたので、一緒にあげよう作戦を決行



慎重に調整をして~




ふぅ。これで平気かなぁ?




あとはちょこっと狩って同時にレベル上げれば作戦成功



お友達にジェネを放ってもらい~~~












レベルアーップ



成功成功






・・・





・・・・・・






実は、ミステイクがあったのです。


















私が経験値の計算間違えをしていて、同時にあげられませんでしたwww

上の同時SSはたんさんに加工してもらった品です


あー。本当にアホすぎてやってられないなぁ


ま、愛嬌があって可愛らしいという事にしておいて下さい








少し早い雪を・・・

そのまま200までガンバです




次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(3)

Comment

わざわざ銃書ありがとうございました^^
もらってばかりでは悪いと思ったものでつまらないものですが少しばかりお礼をしておきました^^
レベルアップミス多いですよねv-395
3次時とかもでしたよね??
まあほんとミスドさんらしいですね・3・
ぴす |  2009.10.22(木) 01:52 | URL |  【編集】

まったくドジなあなたが残念でなりません…。
その残念っぷりなんとかなりませんか?(*´艸`)クスクス
たん |  2009.10.22(木) 14:58 | URL |  【編集】

toぴす様
いえいえ~^^
変なもの送らないで結構ですからね^^
ミスは結構多いですね;;
そんな所がかわいいですって?
照れますね><


toたん様
ドジでかわいすぎて困っちゃうですと?
そんなに褒めてもなにも出ませんよ~
ウフフ
ミスド |  2009.10.23(金) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
