2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

128話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



パッチがありましたね~。
書いてる時はまだINしてないので、内容分かりませんがw
また色々イベントが増えてめんどくさい嬉しいな



さてさて、本日は~





ぽnさんに誘われてジャクムへ行ってきました~

前回ジャクム行ったときは、だけでしたが今回は本体も撃破しちゃいます

本体ですが、なんとかなるでしょう








無事、腕を撃破して本体へ。

MP回復やら、HP気をつけたり、気絶する柱を避けたり。忙しい


とりあえず、ジャクムのエフェクトに注意して雑魚湧いたらアイスショットをやってみました。

これが、なかなか難しいですね~
タイミングちょっとずらさないと当たらないし。
遅いと、敵がバラける

慣れですかね。。。







考え事しながらやってたら終わってました

う~ん。初回で完璧にこなすのは難しいですね;

次回頑張ろう!





っと。思ってたら2回連続でやるそうで





今回は、攻撃よりもアイスショットに集中してやってみました

大体感覚掴めたからOKかなぁ






撃破~でアップ




死なずに終えられて良かった良かった




ジャクム終わりに。




いらんもん頂いたり





まんぼ~さんがMH30成功したり







メイプルクリスタルを無課金で頑張って、2000個集めて椅子GETしたり・・・
(最終日でギリギリ集まりました








神殿で狩ってたら出たエルクィネスをなまさんにお届け







50%・・・!

















また、出たらお届けしますw









そんな一日でした~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.29(木) 01:35 |  |  【編集】

最近ミスドsのレベ上がるの早いですよ!!

このままでは抜かれるではないか……


抜かさないで下さいよ!;w;
ケイスケ |  2009.10.29(木) 17:48 | URL |  【編集】

to非公開様
アイスショットはボス戦で使う場面多いですよね~
ロミクエでも、結構重要な役割を果たせますからね!
攻撃職だけど、補助も出来るって感じですかね・・・
色々やること多くて大変ですがv-12
非公開さんがジャクムで活躍する日を楽しみにしていますv-10


toケイスケ様
日課のビシャスで10%程溜まりますからね~
それだけで結構上がっちゃうのです^^
でも、3倍チケ無くなったから来月からはまったりペースになりそうですw
抜かれないように頑張ってください!
ミスド |  2009.10.29(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
