2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

129話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






宅配にて、すっごい強いニシャダが送られてきた・・・
(下一桁はご想像にお任せします。)


こんな高価な物は頂けないので、「貸していただく」という形にしました


ニシャダのメリットは、攻撃速度がやや早いな所。

ストレイフを多く使うボスでは、攻撃速度が重要となります。





115のアーキ→10*のニシャダに変更してビシャスをした所、1~2分程タイムが縮まりました

ボスではニシャダ使って行こう~




パッチがあったので、ちょこっと遊びに行って見ました







クリムゾンウッドへは、アクアリウムの難破船の墓から行けます


クエスト受けないで行ってしまったので、見学のみw
(クエストはエルナスの誰かから受けられる模様。)

敵のレベルが結構高いので、(90くらい?)レベルが低い方は危険かもしれません








その後は、ピンクビーンのケーキに潜入





3人まで入れるMAPでフォーク装備しながら進みます~

フォークかわいいですね





アルファベット集め~

このアルファベット全てからカード出るみたいなので、某人は苦労しますね






最後はピンクビーン4段階まで?を倒す





ここで出るケーキは攻撃30,40アップあるのでビシャスに使えそうだ


色々追加されて大変だ~



次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(2)

Comment

下一桁何ですかねww
ビシャスで1~2分短縮って若干楽になったかなー!

HP補正も地味~にあるから、
これから東京やらホンテやら行くことになったらまた少しだけニシャダの時代が><
おつした |  2009.10.31(土) 06:36 | URL |  【編集】

toおつっした様
おお、コメントありがとうございます^^
ニシャダは大事に使わせて頂きますねv-10
東京・・・まだ一度も行ったことないですw
いつか行けたらいいなぁv-278
ミスド |  2009.11.01(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
