2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

135話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです



本日は~、ぽnさんにお呼ばれしてのBGです

2PTくらいでやるのかと思っていたら、1PTとの事で・・・
人数少ないとそれだけ一人一人の責任が重大になりますね





BGAが一番危険ですねぇ。

全員気絶したら終了~ですし




気をつけて、気をつけて・・・









oh・・・



私以外全員気絶→一人でジャンプレイフで押すも、回数制限に引っかかって攻撃出来なくなる。




リザで復活して貰い、戦線復帰









またも、BGAが暴れて・・・


今度は、ぽnさんとまんぼうさんが・・・


う~む。残り4人







なんとかBGAを撃破


BGBは基本的に攻撃しっぱなしで倒せるので問題無いでしょう。。。



が、一番レベル高い弓さんが勝手にキャラが動くみたいで、BGBに突っ込んで殉職



残り3人でちまちま削ってBGB撃破








と、同時にレベルアップ



残ったメンバーでは、大親分を倒せないので帰還~


今まで、楽々なBGしかしてなかったので今回のトラブルは初めてでしたね
こういった状況でも、臨機応変に対応出来るよう精進しなくては
(レベルが足りない、火力が無いのは仕方ない




そして、密かにレベルアップを重ねていたので今回で150になりました





お祝いの拡声器ありがとうございました





ぴすさんは更に、掲示板でも祝ってくれました

初めてこれ見たけど、かわいいですね
ばかは余計ですが








スナイピング、ピオシングがMAXになる160が目標ですので、それまでまったりがんばりま~す


次回へ続く。


---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.141-150(ぐーたら編)  |  コメント(4)

Comment

ミスドs150レベおめでとうございます
武史君 |  2009.11.13(金) 00:12 | URL |  【編集】

150Lvおめでとうございます
160、170と頑張ってください
逆襲 |  2009.11.13(金) 17:35 | URL |  【編集】

ど、どこが祝いの拡声器だ!
俺は祝ってなんかいないんだからねっ!!
ぴす |  2009.11.14(土) 12:21 | URL |  【編集】

to武史君様
ありがとうございます^^
もうちょっと頑張るような頑張らないような感じです・・・


to逆襲様
ありがとうございます!
そこまでやる気もつかどうかですねぇ・・・
微妙なとこです><


toぴす様
祝いじゃなかったのですか;
ツンデレってやつですか?
ミスド |  2009.11.14(土) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
