2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

14話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

ミスドです^^





本日は~、マンジのクエストでアリアントへ行けるやつです

結構前にクリアしておいて、今度行こう~っと思ってたのです







・・・・が




マンジに話かけても連れて行ってもらえない

レベル制限とかあったのでしょうかね・・?

とても残念でした






なので、近場でブラブラクエを・・・


090215_4


カズアイ狩るついでに、豚と一緒に踊りをの文書狙ったのですが、出ず;

これも、アルウェンのガラス靴くらい出ないことが予想されます

また、カズアイ漬けの日々が来るでしょう・・・w


豚と踊りを、は諦めてクエスト進行です~

今日は何故かクエストやる気満々なのです

どのくらい出来るかな~^^






面倒くさい塔のクエもやって~





ドクター中村でアップ

なんだか、改造手術を受けた感じがします

ちょっとは強くなったかな~♪









最終的にこの日でクエスト93個達成

自分なりに頑張れたと思います^^


もう25%まで来たとは、早いですね

クエストスペシャリストまで、残すところあと4分の1ですね~


でもでも、ここからはレベル上げも重要になってくると思います。

焦らずゆっくりと、自分のペースでやって行きたいと思います


それでは、今日はここまでで



次回へ続く

クエスト202 カード17 レベル39


↓のFC2ランキングで先ほど見たら、69位でした
とてもビックリしました~押してくれた方々ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・

【More・・・】


カード☆




チョピターカードでました^^
ラッキー
00:00  |  LV.31-40(クエスペ編)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
