2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

137話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです








唐突に、装備がレベルアップ

なんの装備かと言いますと・・・






タイムリーフイヤリングです
前回のメイプルクリスタルイベントで入手して、売ろうかどうか迷っててとっておいた物です♪

このイヤリングは、経験値で成長しまして各ステータス+HPが上がる可能性があるので、
STR補正に使えないかな~と思い育てる事にしました



ま、見事初回はDEXHPプラスだけで終わってますがね
5回くらい成長あるんだっけな。。。
その間にSTR3くらいは付いてくれたら嬉しいと思っています。


無理そう












平日は、大体ビシャスソロ→神殿ソロで終わるので全くネタが無いです

22時~24時の間しか出来ないから仕方ないのですがね~
コツコツ時間の欠片集めます
(現在42個








最近、気が緩んで死ぬことが多いです・・・

神殿でも死んで、経験値マイナス7%・・・




頑張ろう



次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  その他  |  コメント(2)

Comment

1ゲットかな?

初コメです

経験値マイナスどまです

欠片あつめがんばってください

シグ |  2009.11.17(火) 11:16 | URL |  【編集】

toシグ様
初めまして、こんにちは^^
回線が遅くて回復が遅れる事がしばしばあるので、
気の抜けない状況です;
経験値はコツコツ貯めて行くしかないですからね~

欠片45個まで頑張ります^^
ありがとうございますv-10
ミスド |  2009.11.18(水) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
