2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

139話目

(o・ω・o)ムシャムシャ

いいこっとあるっぞ~

ミスドです






なぜか、にょさんにゾロマスクをプレゼントして貰いました
ちょっと早いクリスマスプレゼントなのですかねぇ

それにしても、このチョイスはどうかと・・・






え・・・似合うのですか;;

それもそれで心外なのですがw






変態要素は全くないのですがね~・・・

エリマキを付けているよりかはいいので、暫くは付けていようかな
※この姿を見かけてもスルーしてあげて下さい。






そして、この格好のままジャクムへ~

以前取れなかったアドバンスドコンボリベンジです




たまには、右から攻撃している様子を・・・

右上の腕はMPに攻撃してくるので積極的に狙います。
私的にはMP攻撃が一番邪魔ですからね~。
近接職は殴りづらいですしね。






格好いいらしい






お褒めの言葉も♪

自分でも、雑魚召還のエフェクト&いつアイスショット打てばいいか分かったので、
大分うまくなったと思っていたので嬉しかったです

雑魚が散らばると邪魔ですからねぇ・・・
火力では足しにならないけど、補助で活躍出来たので良しとしましょ~






2戦目でレベルアップ

アドバンスドコンボも出たみたいで、良かった良かった






目標達成






今日はこれにて。。。


次回へ続く。

---------------------------------------------
→ミスドtwitter始めました。
http://twitter.com/#!/misudo10in
→やり方があまりわからないので、指南してくれる方募集中?
---------------------------------------------

ブログランキングです♪
F3が好きな方はクリッククリック・3・
00:00  |  LV.151-160(ぐーたら編)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは、初めまして。
ジャクムの雑魚召喚でピオシングで一掃するととても気持ちがいいですよ!PTの人はきっとポカーンとするはずです。タイミングについてもアイスショットがうまく当たるようであればそれほど難しくはありませんので、ぜひぜひチャレンジしてみては!?
しかしオーパーツにはスカってしまうのが玉にキズですが…(泣)
て |  2009.11.21(土) 01:57 | URL |  【編集】

どうも~
ついに名を明かした匿名です((
ジャクム討伐・・・うらやましいっすよ!ホント!w
近日85になり、ミスド様の狩場を色々と物色(参考)
にさせてもらってます^^;ありがとうございます!
ミスド様のブログ見てから・・・石弓楽しくなりましたw
それではまた!
金x黒狼烏x剛 |  2009.11.21(土) 19:33 | URL |  【編集】

toて様
初めまして~^^
ピオシングという手がありましたか!
範囲的にちょっと前に出て打たないといけないですねぇ
溜めも必要になりますかね?
難しそうですが、試してみる価値はありそうですねv-10
よい情報ありがとうございました♪
またなにかありましたらよろです!


to金x黒狼烏x剛様
お~。今回は非公開じゃないですねw
黒狼烏さんもレベル上げてジャクム行ける様にガンバです^^
私の狩場を参考・・・
たぶん、、、オハゼしか行ってませんがv-12
参考になるかどうか不安ですw

石弓は結構奥が深くて楽しいですよ♪
他の職より、使うスキルが多いですからね~
4次になったら更に増えるので、結構大変ですよ!
石弓を楽しんでくださいv-221
ミスド |  2009.11.22(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※本文、URL欄にURLを入力する際は"http"の"h"を抜かして下さい。
 ("http"が入っていると、禁止ワードとなり書き込み出来ません。)

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
